猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するシワシワ多肉ちゃんと可愛い多肉ちゃん(*^^*)

たにさぼ

おはようございまぁす(*'▽')ノ


前記事でご紹介できなかった寄せ植えの空きスペースにINした群仙園からお迎えした3個のリトちゃんはこちら♪♪


2015.11.08シワシワ多肉ちゃんと可愛い多肉ちゃん(*^^*)-2

やっぱり群仙園のリトちゃん美しい(*´ω`*)♡



ここのところうちのベランダ多肉ちゃんたちお水あげてすぐはプックリなるんだけどすぐシワッシワになるんだよね。。
ついさっきこんなシワッシワになってる子発見!

2015.11.08シワシワ多肉ちゃんと可愛い多肉ちゃん(*^^*)-4


2015.11.08シワシワ多肉ちゃんと可愛い多肉ちゃん(*^^*)-5


2015.11.08シワシワ多肉ちゃんと可愛い多肉ちゃん(*^^*)-3


2015.11.08シワシワ多肉ちゃんと可愛い多肉ちゃん(*^^*)-8


まだまだこんな子いるんだけど
お水あげたのそんなに前じゃないんだけどなぁ〜
前よりシワシワになるの早いと思うんだけど。。
お水あげる量が足りないのかな??
土のせいかな??
こんなにすぐシワシワなっちゃうと水遣りも大変なんだよね〜(;^ω^)
やっぱ土を変えるべきかな〜

とりあえず今日はこんなシワっ子ちゃんたちにお水あげようと思います(^^♪



可愛い子たちもご紹介しますね〜(*^^*)

2015.11.08シワシワ多肉ちゃんと可愛い多肉ちゃん(*^^*)-6

モケモケで可愛いスプリングワンダー♪
真っ赤になって美しい(*´ω`*)♡
別の場所に置いてるスプリングワンダーはこんなに真っ赤じゃないんだよね〜
ここが良い場所なのかも♪


2015.11.08シワシワ多肉ちゃんと可愛い多肉ちゃん(*^^*)-1

今日一番最初に目についたピアルソニーの綺麗なお花( *´艸`)
鮮やかなお色が素敵♡


2015.11.08シワシワ多肉ちゃんと可愛い多肉ちゃん(*^^*)-7

ミセバヤのお花も咲いてました♪♪


今日のところはこのぐらいで(^_-)-☆
さぁてこれから多肉ちゃんいじり楽しみまぁす(*^^)v


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
