猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する群仙園からお迎えした多肉ちゃんたち植えました(´ω`人)

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

群仙園からお迎えしたリトちゃんコノちゃん、オフタルモちゃん早速植えました(^^♪

以前群園からお迎えした時に飯盒に植えたんだけど
☆になった子もいて空いたスペースにもあったから
そこにリベンジでお迎えした子を植えようかな〜って思ったんだけど
それだったらせっかくだから全部一旦出してちょっと土とか確認してリトちゃんだけの寄せ植えにしよっかなってことでやってみました(゚∀゚)


2015.11.03群仙園からお迎えした多肉ちゃんたち植えました(´ω`人)-1

この中の4個は今回お迎えしたリトちゃん♪♪


2015.11.03群仙園からお迎えした多肉ちゃんたち植えました(´ω`人)-2


2015.11.03群仙園からお迎えした多肉ちゃんたち植えました(´ω`人)-4


2015.11.03群仙園からお迎えした多肉ちゃんたち植えました(´ω`人)-3

ここでみんな綺麗に育ってくれるといいな〜(*^^*)


コノちゃんとオフタルモちゃんはまとめてみました♪


2015.11.03群仙園からお迎えした多肉ちゃんたち植えました(´ω`人)-5

左上の子は前回群仙園からお迎えお迎えしたコノちゃん
Newコノちゃんと一緒にしてみました
みんなそれぞれ個性があって可愛い♡


2015.11.03群仙園からお迎えした多肉ちゃんたち植えました(´ω`人)-6


2015.11.03群仙園からお迎えした多肉ちゃんたち植えました(´ω`人)-7

このコノちゃんのお花届いたときにはすでにこんな感じで。。
見たかったな〜
次はいつ咲くかな??
来年の今頃かな?
今度はお花見れるといいな(*’U`*)


あとリトちゃん3個あって、寄せ植えにちょっと空きスペースあったところに一緒に植えたんだけど
仕上がったのが遅くなって暗くって写真撮れず。。
また近いうちにご紹介します♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
