猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する多肉ちゃん届いた( *´艸`)

たにさぼ

こんにちはぁ(*'▽')ノ


久々の多肉ちゃん狩り
お待ちかねの多肉ちゃん昨日無事届きました♪♪

嬉しくってすぐにでもブログUPしたかったんだけど
久々にありえないぐらいの体調不良。。
届いた多肉ちゃん確認することもできず寝込んでました

で、今日朝目覚めたら熱も下がってまぁまぁ復活\(^o^)/
多肉ちゃんたちチェックチェック〜♪♪

早速写真撮りました

あ♪今回お迎えしたのはリトちゃんとオフタルモちゃんとコノちゃん
群仙園さんからお迎えしました(*´ω`*)


ではではご紹介しまぁす(^_-)-☆

2015.10.02多肉ちゃん届いた( *´艸`)-1

こんなに綺麗に梱包されてました〜


まずはリトープス

2015.10.02多肉ちゃん届いた( *´艸`)-3


2015.10.02多肉ちゃん届いた( *´艸`)-4


2015.10.02多肉ちゃん届いた( *´艸`)-12


2015.10.02多肉ちゃん届いた( *´艸`)-2


2015.10.02多肉ちゃん届いた( *´艸`)-11


2015.10.02多肉ちゃん届いた( *´艸`)-5


2015.10.02多肉ちゃん届いた( *´艸`)-8


次はオフタルモ

2015.10.02多肉ちゃん届いた( *´艸`)-13


最後にコノフィツム

2015.10.02多肉ちゃん届いた( *´艸`)-7


2015.10.02多肉ちゃん届いた( *´艸`)-10


2015.10.02多肉ちゃん届いた( *´艸`)-9


2015.10.02多肉ちゃん届いた( *´艸`)-6


以上12点♪♪

高級多肉ちゃんもいてなかなか思い切ったお値段だったんだけど
最近狩りしてなかったしたまにはいいかなぁって♡
なかなか群仙園さんからお迎えもできないしね〜
今回はほとんどがはじめましての多肉ちゃんだけど2点はリベンジでお迎え
今度はうまく育てられるといいな〜(*^^*)

以上久々の多肉ちゃん狩りのご紹介でした♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)