猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)

たにさぼ

こんにちはぁ(*'▽')ノ


先日お友達と彼女の子供ちゃんたちとランチへ♪♪

今回行ったお店は、茶月譚 (チャ ユエ タン)
台湾料理のお店で
はじめましてのお店(*^^*)


ランチメニューは。。


2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-8

あ〜ちょっと見えにくい(;^ω^)


で、私がオーダーしたのはこちら


2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-9


お料理の前に美味しそうなお茶がでてきました


2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-7

何茶だったかな〜
忘れちゃったけど緑茶みたいな感じでした
ホットティー美味しぃ♪♪


で、お待ちかねのお料理(*^^*)


2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-10


2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-11


2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-12


うまうまぁ〜♪♪
どれを食べても美味しぃ( *´艸`)♡


2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-13

デザートの杏仁豆腐もっちもちでめっちゃ美味しかったぁ(*´ω`*)


で、さらにデザート追加でオーダー


2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-15

台湾のおしるこってこんな感じなのね〜
芋だんごモチモチでで美味しい♪♪
タピオカも入ってる〜
甘すぎず美味しかったぁ(*´ω`*)


2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-14

タピオカ入りミルクティーもオーダー♪♪
美味しかったぁ♡


ちょっと食べ過ぎちゃったかな〜
しばらく動けなかった。。(;^ω^)


大満足のランチでした♪♪
また行きたい♪
オススメのお店です(*^^*)


うちの可愛いベランダ多肉ちゃんたちパシャってみたので見てください♪♪



2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-1

モケモケで可愛い♡
大好き♡
弱そうに見えるけど夏の暑さにもへっちゃらで意外に強いみたい♪
いっぱい増やしたいセダムちゃんなんだけど成長は遅いかなぁ〜


2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-2

カット苗でお迎えしたペンデンス
カットしてちょっと増えました


2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-3


2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-4


2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-5


2015.10.31素敵ランチ♪♪ & 可愛いベランダ多肉ちゃんたち(*´ω`*)-6


ちょっと寒くなってきて多肉ちゃんの可愛い季節になってきましたね〜(*^^*)
久々に多肉ちゃん狩りしたいな〜♪♪
っていうか早速多肉ちゃん狩りしちゃってますww
まだ届いてないんだけどすっごい楽しみ( *´艸`)
届いたらまたご紹介しまぁす(^_-)-☆


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆




コメントの投稿

secret