猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(*'▽')ノ

明日月曜日がお休みってことに気づいたのが一昨日夕方のkananyan(;^ω^)
会社の人が話してるのがなんとなく耳に入ってきてお休みって気づきましたww
その時気づかなかったら月曜日出勤してたんじゃないの??って笑われちゃいました(^▽^;)


そうそう!
うちのベランダ多肉ちゃんたち秋の日差しにやられちゃいました(>_<)
先週末は全然綺麗だった子たちが一週間でこんなひどいことになっちゃいました。。


2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-1

この美人エケちゃん反対側は。。


2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-2

いやーっ(>_<)
美人ちゃんがこんなに焦げちゃいました。。

他にもいっぱい葉焼け被害が。。


2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-3


2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-4


2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-5


2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-6


2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-7

ブレビちゃんも夏は全然へっちゃらだったのに一部剥げちゃってます(*_*)
モリモリ綺麗だったのに。。


はぁぁぁ。。(>_<)
一週間でこんなことになっちゃうなんて。。ゴメンネ。。
またこれから綺麗に育ててあげたいと思います


ここからは可愛い多肉ちゃんたちを〜♪♪♪

2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-8

あ、ピントあってない。。
最近カットしたばっかりなんだけどもぅ可愛いベビちゃんがついてて嬉しい(*^^*)


2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-9

真っ赤っかに色づいたスプリングワンダー


2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-16

赤くってモケモケで可愛い♡


葉挿しっ子ちゃんたちにもベビちゃんが♪♪♪


2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-10

エメラルドリップル


2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-11

白牡丹


2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-12

ブルーサンダー


こんなにいっぱい増やしてどうしよーっ
置き場が(^▽^;)


最後に大好きなミニ寄せ植え(^^♪

2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-13

ミニジョウロにミニマとブレビちゃん♡


2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-14


2015.10.11秋の日差しは危険!!( ゚Д゚) & 多肉ちゃんたちのこと色々〜♪♪-15

。。ん??
なぜかパープルヘイズが。。
うちでは全滅したって思ってたから一個だけだけど嬉しい( *´艸`)
これ増やせるかな??
また出会いがあったらお迎えしたいな〜



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
