猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大和美尼。。綴化?!

たにさぼ

おはようございまぁす(*'▽')ノ


食欲の秋なのか最近食欲が一段とアップ↑↑
普段からよく食べるよね〜って言われるのに。。やばいですww
昨日もスウィーツが食べたいっ♪♪ってなって
久々にアップルパイで有名な『西洋菓子倶楽部』へ〜♪

そこのアップルパイも大好きだけど
イチジクのタルトがとーってもお気に入り♡
で、今回はこんな感じ( *´艸`)

2015.10.04大和美尼。。綴化?!-1

左のはモンブランで、右のが私の大好物のイチジクのタルト( *´艸`)♡


2015.10.04大和美尼。。綴化?!-2

やっぱりここ来たらアップルパイは買わなきゃね♪


あっという間に食べちゃったww
美味しくって幸せ〜(*^^*)

10月いっぱいぐらいまでイチジクのタルトあるだろうってことだったから
あと一回ぐらいイチジクのタルト食べたいなぁぁ(*´ω`*)


ちょっと前にお友達に『寝かせ玄米』の話聞いてすっごい気になったから私もチャレンジ♪♪
一昨日夜玄米&小豆を圧力鍋で炊いて今炊飯器の中に寝かせてます

2015.10.04大和美尼。。綴化?!-5

さっきちょっと食べてみたけどとっても好み〜美味しい(*´▽`*)
元々玄米とか雑穀米とか好きだけど、寝かせ玄米はまりそう♪♪
モチモチで美味しい〜
おいしさピークは4日目らしいから楽しみ( *´艸`)


そろそろ多肉ちゃんの話しなきゃね(;^ω^)

うちの大和美尼見てください

2015.10.04大和美尼。。綴化?!-3

。。なんか変。。
。。これって綴化?!


2015.10.04大和美尼。。綴化?!-4

綴化っぽいですよね〜
私普通でいいんだけどなぁww
まぁ元気に育ってくれてるしいっか^^


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

