猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寄せ植えの中の若緑がすごいことになっちゃった( ゚Д゚)

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ


連休もあっという間に終わっちゃったぁ。。

連休最終日も多肉ちゃんいじりしてました(*^^*)
で、タイトルの若緑ちゃん見てもらいましょう♪


2015.09.24寄せ植えの中の若緑がすごいことになっちゃった( ゚Д゚)-1


すっごい生い茂ってますww
サボちゃんがいるんだけど全然見えませんww

ってことで仕立て直ししました♪♪


2015.09.24寄せ植えの中の若緑がすごいことになっちゃった( ゚Д゚)-2

。。笑
さっぱりしすぎ⁉
若緑ちゃんちょこっとだけになりましたww
びよーんっておっきく飛び出た月の王子もカットしました♪


2015.09.24寄せ植えの中の若緑がすごいことになっちゃった( ゚Д゚)-4

サボちゃん見えるようになりましたww


2015.09.24寄せ植えの中の若緑がすごいことになっちゃった( ゚Д゚)-3


2015.09.24寄せ植えの中の若緑がすごいことになっちゃった( ゚Д゚)-5



もう一個見てほしい寄せ植えが♪♪


2015.09.24寄せ植えの中の若緑がすごいことになっちゃった( ゚Д゚)-6

こちらも若緑ちゃんすごいことになってるけど十字星もすごい( ゚Д゚)スゴィ
めっちゃ長いのww


2015.09.24寄せ植えの中の若緑がすごいことになっちゃった( ゚Д゚)-7

赤いさぼちゃんが若緑ちゃんに埋もれてますww


こちらの寄せ植えもすっきりさっぱりしましたよ(*^^)v

こんな感じに仕上がりました♪♪


2015.09.24寄せ植えの中の若緑がすごいことになっちゃった( ゚Д゚)-9

。。左にいるおっきな十字星もカットした方がよかったかな??


2015.09.24寄せ植えの中の若緑がすごいことになっちゃった( ゚Д゚)-8

カットされたながぁい十字星^^
これは他のおっきな寄せ植えにINしちゃいました♪♪♪


2015.09.24寄せ植えの中の若緑がすごいことになっちゃった( ゚Д゚)-10


ちょっと空いたスペースにこんな多肉ちゃんや

2015.09.24寄せ植えの中の若緑がすごいことになっちゃった( ゚Д゚)-11


こんな多肉ちゃん

2015.09.24寄せ植えの中の若緑がすごいことになっちゃった( ゚Д゚)-12

入れてみました♪♪


どんなかな??
まぁ悪くないかな??

しばらくはこのスッキリしたお姿楽しめるかな( *´艸`)

連休最終日の多肉ちゃんいじり日記でした(*^^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

