猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するふわふわ毛だらけサボテンの花+。(´v`*)゚+。カワイイ♪

たにさぼ

こんばんは♪
今日も日中はポカポカ
今度こそ暖か春が来たかなぁ


2012.03.15ふわふわ毛だらけサボテンの花+。(´v`*)゚+。カワイイ♪-1

お気に入りのふわふわ毛だらけのサボちゃんたち
その姿だけでも可愛くって大好きだけど、お花が咲いてさらにカワイィ(*´艸`*)


2012.03.15ふわふわ毛だらけサボテンの花+。(´v`*)゚+。カワイイ♪-2

お花のアップ~
どうかな?
可愛いよね(*^▽^*)


2012.03.15ふわふわ毛だらけサボテンの花+。(´v`*)゚+。カワイイ♪-3

ピンクも可愛いぃ(*´ェ`*)


ん~(*≧m≦*)♪♪
サボサボのお花とってもとっても可愛くってしばらく眺めちゃいました



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

フワフワのサボの花、メッチャ可愛い。

私もフワフワのサボ欲しくなってきたよ。

ふわふわサボ 日向ぼっこ気持ちよさそーー

kananyanさんは いろんな子お持ちですね♪( ´▽`)

こんにちわぁ~♪
ホント!フワフワで可愛い~~♪

私もね、毛むくじゃらのサボが欲しいけど
近くの100均には入ってなくて、、、

んで、昨日 違うサボをあれこれ物色していたら
トゲが刺さったみたいで、まだ手が痛ーーい!!(●≧з≦)

でも、この画像見たら、やっぱりフワフワサボ欲しいなぁ~~♪

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

こんばんは♪
ヨーコさんもふわふわサボ気になってきました?^^
棘はあるけど~可愛いですよ(*´艸`*)

☆*taka*taka*さん☆☆*taka*taka*さん☆

こんばんは♪
サボちゃんも多肉ちゃんもお天気良い日は日向ぼっこで気持ち良さそうにしてますよね♪
ベランダだからあまり日照時間はないんですけどね^^;

珍しいのとかはあまり持ってないけど。。
見ると次々欲しくなっちゃいますよね(^^ゞ

☆rinさん☆☆rinさん☆

こんばんは♪
ふわふわサボ可愛いですよね( ´艸`)

お☆rinさんもサボ物色?
気になってきました??

あ~^^;
私もそんなことよくある。。
小さい棘って手にすぐ刺さっちゃって取れないんですよね。。(;´Д`A
サボは棘が大変ですよね。。。
でも!。。可愛いんです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
