猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪

たにさぼ

こんばんはぁ(^▽^)/

台風以来散らかったベランダ。。やーっと今日お片付け終わりました^^;
最近ちょこちょこお出かけしててなかなか時間がなくって。。やーっと今日できました♪♪


先日初フェスに行ってきました(*'▽')ノ
初めてのフェス。。フェスってどういうの??。。ちょっとドキドキ楽しみぃ〜♪♪

2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-1

『FREEDOM aozora 2015』
みんな楽しそう♪♪
ノリノリだねぇ〜
。。私ついてけないよーぉぉww
。。でも、なんか楽しーっ(*^^*)


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-2

夜には私もちょっと慣れてきたかも。。
かなぁり前に行って楽しみました(*^^)v


初フェス楽しかったぁ( *´艸`)♡
ちょっぴり日焼けしちゃったけど(>_<)。。楽しかったしまぁいっかww



それからぁ〜
お友達が大分に行くから一緒行かない??って誘われて。。行ってきました♪♪

大分行く前に途中で延岡に寄ってチキン南蛮の元祖『直ちゃん』でチキン南蛮食べました^^
結構並んでて。。ちょっとびっくり( ゚Д゚)スゴィ並ぶのね。。

2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-3


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-4

私実はチキン南蛮あまり好きじゃないんだけど。。美味しいって評判のはやっぱ一度は食べてみないとねって思って、
あまり期待はせずだったんだけど。。お、美味しかったぁ(*^▽^*)
また食べに行きたいかも(*^m^*)


その後大分へGO♪♪


離れで温泉付きのお部屋( *´艸`)♡
それにアロママッサージ付き♪♪
素敵ぃ〜(*^^*)
たまにはこんな贅沢もいいよね♪♪


アロママッサージめっちゃ気持ちよかったぁ( *´艸`)♡


夜のお食事も素敵でした(*^〜^*)

2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-9


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-5


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-6


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-7


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-8


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-10


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-13


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-12

お酒飲み比べセット♪♪


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-14


どれも美味しくって大満足^^


朝食もいい感じでした♪♪


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-15


温泉もいっぱい入れたしマッサージも気持ち良かったし料理も美味しくって幸せ〜(*^^*)
年に一回ぐらいこんな素敵旅行もいいねって話になって来年もどっか行きたいね〜って話になって。。( *´艸`)
来年も行けるといいな♪♪

今回大分の中津市に来ていたから、
翌日は中津といえば唐揚げよねってことでから揚げ屋さん巡りしました^^

4件行って私のお気に入りは『もり山』さん!

2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-16

塩だれのから揚げジューシーでめっちゃうまうまでした(*´▽`*)
もう一回食べたくてまた戻って買っちゃったぐらいww

私めっちゃから揚げ好きで、ホント大満足(*^^)vウレシィ♪


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-17


大分旅行とってもとっても楽しかったぁ(*'▽')
誘ってくれてありがとぉ。。また行こうね(^_-)-☆



で、ずいぶん長くなってしまったけど。。お次はうちの多肉ちゃんたちをちょっとだけ♪

今日は良いお天気でうちのベランダ多肉ちゃんたちご機嫌そうに日向ぼっこ^^

2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-18


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-20


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-19

もりもりのセダムちゃん♪♪


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-21

木みたいになってるアロマティカス。。


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-22

爽やかぁな香りを漂わせてて。。大好き♡


最後に♪♪


2015.09.12最近のお出かけ(^^♪ & ベランダ多肉ちゃんのこと♪-23

可愛く色づいたオレンジドリーム♪♪
大好き( *´艸`)♡


ながーくお付き合いありがとぅございました^^
今日はここまで♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

