猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベランダ多肉ちゃんのこと^^

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

今朝は昨日と違ってずいぶん涼しくって♪♪
今日は涼し〜っ多肉ちゃんいじりできるかも♪♪♪って思ったんだけど
涼しかったのは朝だけで日中は昨日と変わらずめっちゃ暑かった(;^ω^)

で、今朝涼しい時に多肉ちゃん写真撮っておいたのでご紹介しますね〜♪


2015.08.23ベランダ多肉ちゃんのこと^^-1

ちっちゃなモケモケ多肉ちゃんのスプリングワンダー♪♪
多肉ちゃんにはまってすぐぐらいにあるブログで見かけて一目惚れ♡
すごーく欲しくってずーっと探してやっと出会えてお迎え。。
ダメ☆にしたこともあったけど今は☆にすることもなくなりました^^


2015.08.23ベランダ多肉ちゃんのこと^^-2

全滅させちゃったかも(>_<)って思ったけどなんとか生き残りが♪♪
がんばって増やしていきたい♪♪


2015.08.23ベランダ多肉ちゃんのこと^^-3

美人ちゃんの稲田姫♡


2015.08.23ベランダ多肉ちゃんのこと^^-4

2年ぐらい前に瀕死状態でかろうじて生長点は大丈夫かも?!の状態だったモラニー。。
ここまで復活しました(*^^*)ウレシィ♪


2015.08.23ベランダ多肉ちゃんのこと^^-6

上から見ると美人さんだけど。。
横から見ると。。

2015.08.23ベランダ多肉ちゃんのこと^^-5

首ながぁい(;^ω^)
枯葉がいっぱい。。
この後下葉取りました!


2015.08.23ベランダ多肉ちゃんのこと^^-7

休眠中のカシミヤバイオレット


2015.08.23ベランダ多肉ちゃんのこと^^-8

ちょっぴりシワシワの寄せ植えの中のファンファーレ


2015.08.23ベランダ多肉ちゃんのこと^^-9

白牡丹のベビちゃん( *´艸`)♡
可愛い♡


今日はこのぐらいで(^_-)-☆



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

