猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りのカラフルリトちゃんに被害が。。(/_;)

たにさぼ

おはようございまぁす(*'▽')ノ

またまたご無沙汰しちゃいました(;^ω^)

お盆休みも今日まで。。
4連休だったんだけどあっという間。。

昨日は母の一周忌でした
初盆と一周忌の法要の為お寺へ行ってきました
母がいなくなって一年。。早いなぁ。。今でもつい最近のようにいろんなことが思い出されるのに。。
まだまだ悲しみは癒えないけど。。
楽しく毎日過ごしていこう♪♪いっぱいいっぱいがんばった母のように強くなりたい!!(^_^)vガンバロ
そんな事を思ったりしました^^


そうそう!!タイトルにあるように大事にしてるカラフルリトちゃんに被害が(>_<)
あの群仙園からお迎えした高級多肉ちゃん。。ショック。。

2015.08.16お気に入りのカラフルリトちゃんに被害が。。(/_;)-1


2015.08.16お気に入りのカラフルリトちゃんに被害が。。(/_;)-2

Hammeruby
蒸れちゃった感じでこの後☆になっちゃいました(>_<)


2015.08.16お気に入りのカラフルリトちゃんに被害が。。(/_;)-3

Speckled Gold C345A
この子も蒸れちゃったみたい(>_<)


他の子たちは元気そうなのに。。
他の子たちは☆にしないようにしなきゃ!!
で、秋になって涼しくなってきたら今回☆にしちゃった2つをまたお迎えしよう♪♪
リベンジしよっかな^^
あぁ楽しみ( *´艸`)♡。。ってまだまだ涼しくなるのは先なんだけどww


お盆休みも今日まで。。
これから何しよっかな〜
とりあえず多肉ちゃんチェックにベランダ行ってきまぁす(^_^)/


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

