猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪

たにさぼ

こんにちはぁ(*^_^*)ノ


こちら梅雨明けして毎日毎日とにかく暑いっ!!
すでにぐったり。。まだまだこれから暑い日々が続くのね。。(+_+)


先日久々にお友達と会うことになって夜に女子会♪♪
大好きな鶏を食べに行きました( *´艸`)♡


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-1

一番食べたかったお刺身(*^▽^*)
レバー刺、鶏刺、砂ずり刺♪♪

残り一点しかなくって。。ぎりぎりセーフでした(*^^)v


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-2

鶏のたたきも大好き♪♪


他にもモモ肉にんにく焼き、から揚げ、四川ラーメン食べたんだけど話に夢中になって写真撮ってなかった

大好きな鶏料理と一緒に冷酒をいただいて久々に会う友達といっぱいおしゃべりしてとっても楽しい時間(*^_^*)


その後デザートを求めて別のお店へ(^^♪


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-3

生チョコモンブラン♪♪

めっちゃ美味しかったぁ( *´艸`)♡


久々に楽しい楽しい時間でした♪♪
また女子会しようね〜(*^^*)



お次はベランダたにさぼちゃんのこと^^


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-4

うちのカシミヤヒントニーちゃん。。
いとうぐりーんさんから届いたときはモリモリだったはずなんだけど。。
お花をいっぱい見せてくれた後はこんなにちっちゃくなっちゃいました。。


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-5

花芽カットしたときに葉挿ししてみたんだけど。。どうかな??
芽出るといいな〜


以前ご紹介したお外を眺めてる多肉ちゃん。。
まだ飽きずに眺めてますww

2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-6

お〜い!こっち向いて!


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-7

なぁに??

この子は名無しっ子ちゃん。。誰なんだろぅね??
それにしても大きくなったね〜


美人エケちゃんたちもご紹介♪♪


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-8


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-9


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-10


ずーっと日照不足でちょっぴり徒長気味なんだけどうちの美人ちゃんたち♪♪♪
最近は日差しが強いから葉焼けに注意しなきゃね〜


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-11

大好きつぶつぶちゃん。。ブラックベリー


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-12

こちらはミクロカリックス

つぶつぶちゃん大好き♡
毎年夏に☆にしちゃうこと多いから今年こそは夏越しさせるよ〜(*^^)v



2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-13

久々にカラフル多肉ちゃんたちもご紹介♪♪
コノちゃんとリトちゃん( *´艸`)♡
群仙園さんから来た高級多肉ちゃんたち^^


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-14


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-15


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-16


2015.08.02女子会(*^^*) & ベランダたにさぼちゃんたちのこと〜♪-17


脱皮を繰り返して分頭して増えたのもあって嬉しっ( *´艸`)♡

うちに来たばっかのときみたいに美しくはないけどww大好き♡


長くなったから今日はこのぐらいで^^


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

