猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久々ランチ♪♪ & たにさぼちゃんのこと色々〜♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ〜
ひさっこぶりです(*^^*)

先日久しぶりにお友達と彼女のちびっ子2人と4人でランチ行ってきました♪♪
ビュッフェスタイルだったので色々ちょっとずつ楽しみました(*^○^*)

2015.06.27久々ランチ♪♪ & たにさぼちゃんのこと色々〜♪♪-1

2015.06.27久々ランチ♪♪ & たにさぼちゃんのこと色々〜♪♪-2


2015.06.27久々ランチ♪♪ & たにさぼちゃんのこと色々〜♪♪-3


写真撮ったのはほんの一部でこの他にもうどんも食べたし〜デザートに杏仁豆腐も。。3回ぐらいおかわりしちゃった!(^^)!
飲み物もカフェラテやカプチーノ3杯ぐらい飲んじゃいましたww


お友達との楽しいランチタイムに大満足(*^^)v
ちびっ子ちゃんたちも大はしゃぎでした♪♪

ランチの後はみんなで温泉へ♪♪
久々の温泉に癒されて帰りました(*´ω`)



お次はうちのベランダたにさぼちゃんたちのことを♪♪

2015.06.27久々ランチ♪♪ & たにさぼちゃんのこと色々〜♪♪-5

ちょっとわかりにくいけど。。姫緑ちゃんにお花が咲いてました♪♪♪
初めて見るぅ。。って嬉しくなりました(*^^*)


2015.06.27久々ランチ♪♪ & たにさぼちゃんのこと色々〜♪♪-6

大好きなおたまの寄せ植え( *´艸`)♡


上から見ると。。

2015.06.27久々ランチ♪♪ & たにさぼちゃんのこと色々〜♪♪-7

真ん中が。。空いてる??
ギュウギュウだったはずなのに。。


2015.06.27久々ランチ♪♪ & たにさぼちゃんのこと色々〜♪♪-8

理由はこの大きく育った白牡丹。。
首が伸びてしまってスペースができちゃったみたい。。
何か背の高い多肉ちゃん植えるといいかな??


可愛い葉挿しっ子ちゃんも見て♪見て〜♪

2015.06.27久々ランチ♪♪ & たにさぼちゃんのこと色々〜♪♪-9

ちっちゃいけどもぅお母さんと同じようなお姿になってる( *´艸`)


お次はおっき〜く育った南十字星をご紹介♪♪

2015.06.27久々ランチ♪♪ & たにさぼちゃんのこと色々〜♪♪-10

あ、ピンボケ(;^ω^)


この子大きさもおっきいんだけど長さもすごいんですよ〜

横から見ると。。


2015.06.27久々ランチ♪♪ & たにさぼちゃんのこと色々〜♪♪-11


めっちゃ飛び出してるww

ごちゃごちゃしてるのは見なかったことにしてください(^▽^;)


最後に可愛いミニサボちゃんの寄せ植えを♪♪

2015.06.27久々ランチ♪♪ & たにさぼちゃんのこと色々〜♪♪-12


2015.06.27久々ランチ♪♪ & たにさぼちゃんのこと色々〜♪♪-13


今日はこのぐらいで^^


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

