猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する実生っ子ちゃん&多肉ちゃんの花&アエオちゃんetc.いろんなこと♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(^_^)/

久々更新。。
バタバタなんだか忙しくしてました(;・∀・)
ベランダ多肉ちゃんたちの観察はちゃんとしてたんだけど。。なかなかブログ更新できなくって。。


この土日は時間あったから色々写真撮ってみました(*^^*)ノ


2015.06.07実生っ子ちゃん&多肉ちゃんの花&アエオちゃんetc.いろんなこと♪♪-1

最近お迎えした『桜竜』


2015.06.07実生っ子ちゃん&多肉ちゃんの花&アエオちゃんetc.いろんなこと♪♪-2

こんなの初めて見るぅ♪♪ってことで連れ帰っちゃいました(*^^*)
ちょっと不思議?なルックス。。嫌いじゃない感じ( *´艸`)♡



アエオちゃんたちはもぅ休眠準備かな??

2015.06.07実生っ子ちゃん&多肉ちゃんの花&アエオちゃんetc.いろんなこと♪♪-3


2015.06.07実生っ子ちゃん&多肉ちゃんの花&アエオちゃんetc.いろんなこと♪♪-4

中心部分がキュッてしまってきました。。



2015.06.07実生っ子ちゃん&多肉ちゃんの花&アエオちゃんetc.いろんなこと♪♪-6

『タキタスベラ』
お花がすごーく綺麗だから持って帰って♪♪って貰った多肉ちゃん。。お花が咲きました(^^♪


2015.06.07実生っ子ちゃん&多肉ちゃんの花&アエオちゃんetc.いろんなこと♪♪-5

可愛いぃぃ(*´ω`*)♡
こんな可愛いお花見せてくれてうれしぃ♡



2015.06.07実生っ子ちゃん&多肉ちゃんの花&アエオちゃんetc.いろんなこと♪♪-7

こちらは実生っ子サボちゃん♪♪
2011.10.09播種


2015.06.07実生っ子ちゃん&多肉ちゃんの花&アエオちゃんetc.いろんなこと♪♪-8

大きくなったなぁぁ(*ノωノ)ウレシィ


こちらも実生っ子っちゃん♪♪

2015.06.07実生っ子ちゃん&多肉ちゃんの花&アエオちゃんetc.いろんなこと♪♪-12

あ。。ピントが。。
白牡丹じゃなくて。。


2015.06.07実生っ子ちゃん&多肉ちゃんの花&アエオちゃんetc.いろんなこと♪♪-13

こちらの『レディハート』が実生っ子ちゃん♡
うちで採れた種から誕生^^
実生っ子ちゃんの成長うれしぃな(*^^)v



2015.06.07実生っ子ちゃん&多肉ちゃんの花&アエオちゃんetc.いろんなこと♪♪-10

大好きな『ミクロカリックス』
プチプチつぶつぶ可愛い♡


2015.06.07実生っ子ちゃん&多肉ちゃんの花&アエオちゃんetc.いろんなこと♪♪-11

こちらは『ブルービーン』
もちろん大好き♡


最後に綺麗なヘリオーサのお花を(*^^*)

2015.06.07実生っ子ちゃん&多肉ちゃんの花&アエオちゃんetc.いろんなこと♪♪-9


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


コメントの投稿

secret

kananyanサン、ひさっこ♪ひさっこー♪
アタシも久々ログインしただよーヽ(゚∀゚)ノ

桜竜、おもしろいー♪初めてみました♪
アタシもこういうの好きだから即お持ち帰りダナ♪

葉挿しで育てたコでさえ可愛く思えるんだから、
実種っコちゃんなら尚のこと!!でしょうね♪

以前、HCで買ったコミックトム、
kananyanサンちのミクロカリックス、ブルービーンに
似てる気がするんだけどーー(-_-)
もしかしてコミックトムじゃないのかもー

yumippeさん♡yumippeさん♡

ひさっこぉ(*^^*)ノ

桜竜yumippeさんもお好み??
一緒だね♪♪
こういうの好き好き♡

コミックトム私も欲しいと思ってるんだけどなかなか出会わない。。
似てるんだ?
ブルービーンとミクロカリックスも似てるし、似てるけど違うんじゃない??
うちではパキフィルムだったかな??それがブルービーンやミクロカリックスと似てる感じだよ〜

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
