猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するベランダさぼたにちゃんのこと色々(*'▽')

たにさぼ

こんばんはぁ(^_^)/


今日もベランダをウロウロたにさぼちゃんたち観察
眺めたり、触ったり、話しかけたりww
人が見たら。。ヤバい人??(;^ω^)


2015.05.09ベランダさぼたにちゃんのこと色々(*'▽')-1

サボちゃんのおっきなお花が咲いてました( *´艸`)


2015.05.09ベランダさぼたにちゃんのこと色々(*'▽')-2

色鮮やかで綺麗〜♡
とっても目立ってました^^


2015.05.09ベランダさぼたにちゃんのこと色々(*'▽')-3

先日お迎えしたセダムちゃん、カウルレアの可愛いお花も咲いてました(*´ω`*)


2015.05.09ベランダさぼたにちゃんのこと色々(*'▽')-4

葉挿しや行き場のないちびっ子ちゃんたちを入れてたこのトレーの多肉ちゃんたちもちょっと大きくなってきてるぅ♪♪


2015.05.09ベランダさぼたにちゃんのこと色々(*'▽')-5

大好きなミニマちゃん♡
ベビちゃんがぐるっと付いてます(*^^*)


2015.05.09ベランダさぼたにちゃんのこと色々(*'▽')-6

ブレビちゃんがお邪魔してるww


2015.05.09ベランダさぼたにちゃんのこと色々(*'▽')-7

爪がツンツン赤くって可愛い♡


2015.05.09ベランダさぼたにちゃんのこと色々(*'▽')-8

この子はお迎えした時に虫がいて( ゚Д゚)ギャッ
オルトランを溶かした水を頭からジャバーッってかけて虫はいなくなったんだけど
綺麗なお粉が取れてしまって。。
ちょっぺんのお粉がついてるところはその後成長したところ^^
これから綺麗なお姿に育てていけるといいな(^^♪


今日はこのぐらいで(*'▽')ノ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆



コメントの投稿

secret