猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する去年作ったセダム in リメイク缶 & リベンジ!アイスプラント♪

たにさぼ

こんばんはぁ
今日も天気は快晴だけど風が
寒いよ~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2012.03.13去年作ったセダム in リメイク缶 & リベンジ!アイスプラント♪-1

こちらは去年作ったセダム in リメイク缶
このセダムちゃんも寒い冬はちっちゃ~くなって枯れてる?!って心配したけど、
暖かくなって元気もりもりになてきました


2012.03.13去年作ったセダム in リメイク缶 & リベンジ!アイスプラント♪-2


2012.03.13去年作ったセダム in リメイク缶 & リベンジ!アイスプラント♪-3

ころんころんプチプチで可愛いぃぃ(*´艸`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2012.03.13去年作ったセダム in リメイク缶 & リベンジ!アイスプラント♪-4

こちらは多肉じゃないんだけど。。
野菜『アイスプラント』です
去年も苗を買って育てたんだけど、
あまり大きくなる前にダメにしちゃって(;´Д`A ```
ほとんど収穫できずに終わっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・

ということで、リベンジです( ̄m ̄〃)
今年こそは大きく育てていっぱい収穫するぞーっ♪


2012.03.13去年作ったセダム in リメイク缶 & リベンジ!アイスプラント♪-5

このプチプチキラキラした不思議な葉っぱ
サラダにいれるのが大好き(-^□^-)♪
大きくな~れ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

secret

ブレビがモリモリして可愛いなぁ~~♪
リメ缶もめちゃオシャレだしー!
kananyanちゃん、センスいいなぁ~~( ・∇・)

↓ ポチッた多肉ちゃん、プリプリの可愛い子ばっかりだねー
今から暖かくなると、多肉を買いたくなるんよね~ 
困ったもんだ!(笑)

今日はめちゃ暖かかったね♪

☆rinさん☆☆rinさん☆

モリモリ可愛いでしょ~♪
rinさんにセンスあるって言われちゃったぁ(≧▽≦)♪♪ウレシッ♪

そう☆
これから暖かくなると多肉お迎えしたくなるよね(^^♪
rinさん家もこれから可愛い多肉ちゃんが増えるのかなぁ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
