猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵ランチ(*^^*) & もりもりセダムちゃん♪♪

たにさぼ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お知らせ(*^^)v

サンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケットに出店します♪♪
多肉ちゃんの寄せ植えやリメ缶etc.持っていきます(*^^*)ノ

【場所】みやざき臨海公園多目的広場
【日時】5月5日
【時間】10:00ー16:00
※雨天の場合は出店中止

興味のある方見に来て下さぁい(*'▽')ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こんばんはぁ(^_^)/
今日はお友達と素敵ランチ行ってきました♪♪

ひっさびさ。。2年ぶりぐらい?。。楽しみぃ♡
素敵ランチしながらいろいろ近況報告したいよねってことでどこにしようか色々考えて
今回は『大淀河畔 みやちく』に決定♪
『鉄皿和牛カルビ厚切りスライスステーキ定食  1日10食限定』っていうのが気になって(*^^*)
お友達にも聞いたら『みやちく行きたい〜』ってことで決定♪

お友達は初みやちく来店でテンション↑↑
私は気に入ってもらえるかちょっとドキドキ。。

2015.04.26お友達と素敵ランチ(*^^*) & もりもりセダムちゃん♪♪-5


2015.04.26お友達と素敵ランチ(*^^*) & もりもりセダムちゃん♪♪-6


2015.04.26お友達と素敵ランチ(*^^*) & もりもりセダムちゃん♪♪-7

100gか150gが選べたんだけどもちろん150gをオーダーww
ごはんもおかわり自由ってことでちょっとだけおかわりしちゃいました(*^^)v

味も量も満足( *´艸`)♡
お友達も美味しいぃぃ♡って言ってくれたし良かった良かった(*^_^*)


お食事終わったらデザートでしょーってことで素敵デザート求めて次のお店へ♪♪

お次は『はな花』でパンケーキ♡

さっきご飯おかわりもしたのにww

2015.04.26お友達と素敵ランチ(*^^*) & もりもりセダムちゃん♪♪-8

ちょっとピントがあってないけど。。『チェリー(九州パンケーキ)』
コーヒーと一緒にいただきました(*^^*)
美味しかったぁ♡

久々で話したいこともいっぱいでお互いいろんな話して、美味しいもの食べてホント楽しい時間♪♪
次はいつ会えるかな。。?
また素敵ランチしようね(*^^*)ノ



多肉ブログだから多肉ネタも♪♪

最近セダムちゃん寄せ植えがもりもり可愛いのでパシャリ♪

2015.04.26お友達と素敵ランチ(*^^*) & もりもりセダムちゃん♪♪-1

ポットから溢れでてます♡


2015.04.26お友達と素敵ランチ(*^^*) & もりもりセダムちゃん♪♪-2


2015.04.26お友達と素敵ランチ(*^^*) & もりもりセダムちゃん♪♪-3

もぅすぐお花も咲くのかな??


2015.04.26お友達と素敵ランチ(*^^*) & もりもりセダムちゃん♪♪-4

色とりどりのセダムちゃん可愛い♡
このままずーっと綺麗でいてほしいけどうちのベランダではこういうセダムちゃんたちはほとんど☆になっちゃうんだよね。。
今年はどうにかしたいけど。。どうなるかなぁ。。
夏越しできますよぅに(^人^)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

