猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する色鮮やかなサボちゃんのお花(*‘∀‘)

たにさぼ

こんにちはぁ(^_^)/

今日はお天気
早くに家を出て洗車🚗
綺麗になりました(*^^)v


今日はサボちゃんの綺麗な黄色いお花をどぅぞ〜♪♪

2015.04.25色鮮やかなサボちゃんのお花(*‘∀‘)-1

色鮮やかでなんだか元気になります(*^^*)


2015.04.25色鮮やかなサボちゃんのお花(*‘∀‘)-2

サボちゃんの寄せ植えのはずなのに不死鳥さんがお邪魔してます。。(;^ω^)
名前分かんないけどセダムちゃんも。。
いつの間に??

でもこういうことってうちのベランダではよくあるww
特に不死鳥さんはいろんなところにお邪魔してますww


明日はお友達とランチ(*^^*)
2年ぶりぐらい。。すっごい久々に会えるからとっても楽しみ♪♪
ランチもちょっと楽しみなの予約したからまたご紹介したいと思いまぁす(^_^)v


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんはーヽ(゚∀゚)ノ

サボテンのお花って可愛いねー♪
特に元気カラーの黄色いお花は見てると
テンションあがるうっ♪

kananyanサンのブログで見るランチは
いつも美味しそーなのばかりで行きたくなるよー
ただ、遠い(ノ_ゝ`)ペシ

明日のランチはどんなのかすらー?
お友達とのランチ、楽しんできてねー
おやすみなはい☆

yumippeさん♡yumippeさん♡

こんばんはぁ(^_^)/

お〜♪♪yumippeさんも?
サボちゃんの黄色いお花テンションあがるよね(^^♪

私もyumippeさんのランチ紹介行ってみたい♪♪とこばっかりよ(^m^)
今日のランチもなかなか満足な感じでした( *´艸`)♡
yumippeさんも気にいるかな??

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
