猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する可愛い実生っ子ちゃん( *´艸`)♡

実生

こんばんはぁ(^_^)/

今日も早起きして朝から多肉ちゃんいじりいっぱいしよーって思ってたのに。。
寝坊。。(+_+)

もぅちょっと早起きしたかったけどまぁこんなこともあるよね。。
ってことで。。今日は一日多肉ちゃんいじり^^

時間全然足りなくてもっといろいろしたかったのにって感じで夕方。。^^;
一日が30時間ぐらいあったらいいのにww


可愛い実生っ子ちゃんたち見てください♪♪

2015.04.19可愛い実生っ子ちゃん( *´艸`)♡-2

左 :2012.5.22 松露
右:2012.12.13 紅葉ヘキラン×亀甲ランポー玉


2015.04.19可愛い実生っ子ちゃん( *´艸`)♡-1

右のカラフルでお気に入り♡


2015.04.19可愛い実生っ子ちゃん( *´艸`)♡-3

2013.9.22 兜錦×兜


2015.4.19可愛い実生っ子ちゃん( *´艸`)♡-4

こちらはちびっ子のときにポットが倒れて飛び出ちゃってどなたかわからなくなってしまった名無しちゃんたち。。
フワフワの毛が可愛くてお気に入り♡


2015.4.19可愛い実生っ子ちゃん( *´艸`)♡-5

お花も可愛い( *´艸`)


以上可愛い実生っ子ちゃんたちでした♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)