猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するドドランタリスのお花が咲いた♪♪ & お友達とランチ(*'▽')ノ

たにさぼ

こんばんはぁ(^_^)/


ちょっと前まで蕾だったドドランタリスの花芽。。
ある日気づいたらバーンって花火みたいに咲いてましたww

2015.04.07ドドランタリスのお花が咲いた♪♪ & お友達とランチ(*'▽')ノ-4


んでもってめっちゃびょーんってなってますww

2015.04.07ドドランタリスのお花が咲いた♪♪ & お友達とランチ(*'▽')ノ-5


この子のお花はお初(*^^*)ウレシッ♡



先日お友達とひっさびさにランチ( *´艸`)♡
久々すぎておしゃべりが止まらないww


ランチはこちら♪

2015.04.07ドドランタリスのお花が咲いた♪♪ & お友達とランチ(*'▽')ノ-1

アスパラとベーコンのリゾット♪
チーズたっぷりで美味しかったぁ^^


デザートはイチゴのワッフル♪♪

2015.04.07ドドランタリスのお花が咲いた♪♪ & お友達とランチ(*'▽')ノ-2


イチゴの季節限定で毎年食べに来てます(*^^*)大好き♡


2015.04.07ドドランタリスのお花が咲いた♪♪ & お友達とランチ(*'▽')ノ-3


楽しいおしゃべりと美味しいランチで大満足♡
とってもとっても楽しい時間でした(*^^)v


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret