猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵なモノが届きました( *´艸`)

雑貨

こんにちはぁ(^_^)/

今日は朝からたにさぼちゃんたちの水遣りしました
うちのベランダたにさぼちゃんたちもずいぶん増えたから水遣りも結構大変(;^ω^)
でもでもチェックしたりしながら楽しんで水遣り終了(*^^)v


タイトルの素敵なモノとは。。♪♪
『tot-ziens』さんからオーダーしてた商品が届きました( *´艸`)
先に届いた商品も素敵で先日ご紹介したけど、
今回届いたのもとってもとっても素敵です(*^^*)

2015.03.29素敵なモノが届きました( *´艸`)-1

はぁぁ♡素敵ぃ♡
『e』の入れ物はもちろん多肉ちゃんの寄せ植え用♪♪


2015.03.29素敵なモノが届きました( *´艸`)-2

サビサビの線路。。どこに飾ろっかな(^^♪


2015.03.29素敵なモノが届きました( *´艸`)-3

この入れ物も寄せ植えに使う予定(^_^)


今回遅くなったからお詫びに。。って可愛いいモノいただきました(*'▽')

2015.03.29素敵なモノが届きました( *´艸`)-4

ミニサボちゃんとタイル♡
こんな素敵なモノいただいちゃいました( *´艸`)
お気遣いがうれしい(*^^*)

今回届いたモノもとってもとっても素敵でめっちゃテンションあがりました♪♪
『tot-ziens』さん今回初めてオーダーしたんだけど大ファンになりました(*´ω`*)
また何らか自分のご褒美とかそういう時にでもオーダーしたいな♪♪



あ♪そうそう♪♪
また会社帰りに多肉ちゃん狩っちゃいました^^

2015.03.29素敵なモノが届きました( *´艸`)-7

出会いがあればお迎えしたいなぁって思ってたイリア♪


2015.03.29素敵なモノが届きました( *´艸`)-8

うん♪可愛い♡


それから多肉ちゃんじゃないんだけどこんなのもお迎えしました♪♪

2015.03.29素敵なモノが届きました( *´艸`)-5

ラベンダー大好きなんです(*^^*)
ラベンダーも色々種類があるけどこれはお初♪


2015.03.29素敵なモノが届きました( *´艸`)-6

このお姿が可愛くってお気に入り♡
今までもラベンダー何回か育てたことあるけどうまくいかなくって。。
今回は上手に育てられるといいな(*^^)vガンバロ♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは。

今日も、totさんの前を通って来ましたよ。

eのは、大きそうですね。

やっぱり、お店に行って欲しいな。
素敵ですよ。

ヨーコさん♡ヨーコさん♡

こんばんはぁ(^_^)/
お店かなり近くなんですか?
はぁぁ♡ホント行ってみたいです(*´ω`*)
関西旅行計画したいww
ロハスも行ってみたいし。。
