猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリメイク缶作って多肉ちゃん寄せ植え♪♪

ハンドメイド

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お知らせ(*^^)v

サテライト宮崎フリーマーケットに多肉ちゃんの寄せ植え持っていきます♪♪

【場所】宮崎市大字文字色広原4603
【日時】3月15日(日)
【時間】9:30ー14:00
※雨天中止

興味のある方見に来て下さぁい(*'▽')ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんばんはぁ(^_^)/


リメイク缶作って多肉ちゃん寄せ植えてみました(*'▽')

2015.03.11リメイク缶作って多肉ちゃん寄せ植え♪♪-1

あ。。多肉ちゃんだけじゃなくてサボちゃんも一緒に♪♪


2015.03.11リメイク缶作って多肉ちゃん寄せ植え♪♪-2

ヤシファイバーたっぷりぃ♪♪


2015.03.11リメイク缶作って多肉ちゃん寄せ植え♪♪-3

リメ缶はこんな感じ。。
蝋引きした紙を貼ってみました。。ちょっぴり焦げ焦げにして。。( *´艸`)


リメ缶作りも多肉ちゃん寄せ植えも楽しぃ(*^^)v
時間がもっともっと欲しい〜
多肉ちゃんたちと毎日戯れていたい(*^^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
