猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する可愛い八千代のベビちゃん(*´ω`*)

たにさぼ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お知らせ(*^^)v

サテライト宮崎フリーマーケットに多肉ちゃんの寄せ植え持っていきます♪♪

【場所】宮崎市大字文字色広原4603
【日時】3月15日(日)
【時間】9:30ー14:00
※雨天中止

興味のある方見に来て下さぁい(*'▽')ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんばんはぁ(^_^)/

今日は大好き八千代ちゃんご紹介(*^^*)

2015.03.09可愛い八千代のベビちゃん(*´ω`*)-1


ちょっと前にカットしたんだけどちっちゃいベビちゃんが出てました( *´艸`)♡


2015.03.09可愛い八千代のベビちゃん(*´ω`*)-2


ちっちゃいちっちゃいベビちゃんめっちゃ可愛いぃ♡
こういうの見るとうれしくなっちゃう(*´ω`*)
ずぅっと眺めちゃいました♡

おっきくなぁれ(^^♪ガンバレー♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

日曜日 雨が降らなければいいですね

ベビちゃんってできたりできなかったりするけど
待ってるしかないのかしら^m^


サテライト行けたらいいな

puulandダイアリーさん♡puulandダイアリーさん♡

こんばんはぁ(^_^)/
そうですね〜日曜日お天気ちょっと気になりますね。。
サテライトは初だからどんなだろーって楽しみ(*^^*)

ベビちゃんできたりできなかったりホント分かんないですよね。。
ベビちゃん発見したら嬉しくなりますよね( *´艸`)♡