猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃんたちの花(。・ω・)ノ゙カワイイ♪

たにさぼ

こんばんは(*´・ω・`)ノ
今日は多肉ちゃんたちの花を紹介しまぁす


2012.03.09多肉ちゃんたちの花(。・ω・)ノ゙カワイイ♪-1

先日も紹介したルビーネックレスの花♪
まだまだ蕾があるので長らく楽しめそうです



2012.03.09多肉ちゃんたちの花(。・ω・)ノ゙カワイイ♪-2

なかなか咲かなかった美人さんの蕾ちゃん。。
下から覗き込んでみたら。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2012.03.09多肉ちゃんたちの花(。・ω・)ノ゙カワイイ♪-3

咲いてました
ピンクで可愛い(*´ェ`*)



2012.03.09多肉ちゃんたちの花(。・ω・)ノ゙カワイイ♪-4

ぴよ~んって伸びた花芽!
優しい色合いの黄色い花が咲いてました



2012.03.09多肉ちゃんたちの花(。・ω・)ノ゙カワイイ♪-5

寄せ植えの中のネックレスの花も咲いてました
可愛い~(-^□^-)


多肉ちゃんは紅葉も素敵だけど、お花も可愛くってうれしぃ~(*^o^*)ゞ
お花咲いちゃうと株の元気がなくなっちゃうけどお花も見たい(*≧m≦*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは(*^^*)
先日は、プレ企画の参加表明のコメント、ありがとうございました♪
初めての企画で、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
見守って頂けたら嬉しいです。
金曜日には、詳細をUPしますので、それを見て改めて参加コメントをして頂ければ嬉しいです。
本当にお手数をお掛けして…スミマセン…。
気に入った物でなければ、そのままスルーして下さって結構ですので…。^m^

まだザッとしか拝見してないのですが、比較的サボちゃんやリトちゃんが多いみたいですね。
私、リトちゃんはリベンジ予定です。
春には…出会えるといいなーと思っています。
また手に入れたら…育て方のアドバイス等頂けると嬉しいです..。.:*・゚

☆ぴかさん☆☆ぴかさん☆

いらっしゃいませ(。・ω・)ノ゙ワーイ♪
遊びに来ていただいてうれしいです(^^)

リトちゃんリベンジ予定なんですね!
私はリトちゃん初心者です、というか多肉初心者です^^;
いろいろ教えて下さい*:..。o○☆

プレ企画楽しみにしてます(-^□^-)

わ~けっこう花が咲いてますね~

うちは引越しのときに寒いまま外に置いたり、
室内において、また外で凍えて・・・
そんな過酷な冬だったから、ほぼ咲いてないの。

まだ環境に慣れてないから今年はあんまり、
咲かないかも・・・

よそ様のブログで楽しませてもらいます♪

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

お花咲いてきましたよ♪♪
お花咲いちゃうと弱っちゃうって聞いてるからプチ心配なんですけど、
やっぱ可愛いお花見たいしってことで咲いたままにしてます^^

ゆるり花さんはこれから新居でガーデニング楽しみですね~♪
いいなぁ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
