猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するツンツン赤い爪が素敵なチワワエンシス(*^^*)

たにさぼ

こんばんはぁ(^_^)/

以前は普通に購入できてたチワワエンシス。。最近じゃなかな出会えないし。。高いっっ( ;∀;)
私が多肉ちゃんにハマりだした頃は数百円で買えてたのに。。


そんなチワワちゃん。。
うちにもあるんだけどずいぶん前まだお安かった時にお迎えしたから
。。寄せ植えの中にいます。。
こんなお高くなると知ってたらお一人様で大事に育てるんだったww


その寄せ植えはこちら♪♪

2015.02.23ツンツン赤い爪が素敵なチワワエンシス(*^^*)-3


チワワちゃんどこ??


2015.02.23ツンツン赤い爪が素敵なチワワエンシス(*^^*)-1


他の多肉ちゃんたちに埋もれてます(;^ω^)


2015.02.23ツンツン赤い爪が素敵なチワワエンシス(*^^*)-2


もうちょっと大事に扱いなさいって言われそうww

まさかこんなに希少?な存在になるなんてね〜
可愛いし、人気出て品薄になっちゃったのかな??


この寄せ植えお気に入りだしうちのチワワちゃんずーっとここで元気に育ってるから
とりあえずこれからもこのままこちらで過ごしてもらいましょ♪♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お知らせ(*^^)v

サテライト宮崎フリーマーケットに多肉ちゃんの寄せ植え持っていきます♪♪

【場所】宮崎市大字文字色広原4603
【日時】3月15日(日)
【時間】9:30ー14:00
※雨天中止

興味のある方見に来て下さぁい(*'▽')ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは。

本当にチワワちゃん、手に入りにくくなりましたよね。

うちも、ついこの間、多肉棚でチワワちゃん発見しました。


完全に忘れられていました。今は大切にしています。笑

ヨーコさん♡ヨーコさん♡

こんばんは(^_^)/
ヨーコさんとこにもチワワちゃんいるんですね〜
忘れられていたなんてww
うちのも寄せ植えの中の一人なんですけどねww

可愛いですよね♡
私も大事にしまぁす(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)