猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフリマに多肉ちゃん持っていきます(*'▽')ノ

たにさぼ

こんばんはぁ(^_^)/


来月フリマ出店予定です♪♪


サテライト宮崎フリーマーケット

【場所】宮崎市大字文字色広原4603
【日時】3月15日(日)
【時間】9:30ー14:00
※雨天中止


最近は時間あるときにフリマに持っていく多肉ちゃんの寄せ植えせっせと作ってます♪♪

2015.02.21フリマに多肉ちゃん持っていきます(*'▽')ノ-1


2015.02.21フリマに多肉ちゃん持っていきます(*'▽')ノ-2


2015.02.21フリマに多肉ちゃん持っていきます(*'▽')ノ-3


2015.02.21フリマに多肉ちゃん持っていきます(*'▽')ノ-4


前に作った寄せ植えも持っていこうかなって思ってます^^


2015.02.21フリマに多肉ちゃん持っていきます(*'▽')ノ-9

これは前に作ったんだけどいい感じにセダムちゃんが伸びていい感じ(*^^*)


2015.02.21フリマに多肉ちゃん持っていきます(*'▽')ノ-10


2015.02.21フリマに多肉ちゃん持っていきます(*'▽')ノ-11


そうそう♪オブちゃんがめっちゃギュウギュウになってたからこれもちょっと株分けして寄せ植えに使お〜♪♪


2015.02.21フリマに多肉ちゃん持っていきます(*'▽')ノ-5

モリモリでしょ??


2015.02.21フリマに多肉ちゃん持っていきます(*'▽')ノ-6


この中のオブちゃん使って。。


2015.02.21フリマに多肉ちゃん持っていきます(*'▽')ノ-7

こんな寄せ植えどうかな?


2015.02.21フリマに多肉ちゃん持っていきます(*'▽')ノ-8

グリネちゃんも一緒に(^^♪


リメ缶も作る予定♪
多肉ちゃん好きの方、興味のある方良かったら見に来て下さぁい(^_-)-☆


話は全然変わるけど
最近食べた美味しいスウィーツ( *´艸`)

2015.02.21フリマに多肉ちゃん持っていきます(*'▽')ノ-12

ズコット(チョコ)♡
美味しかったぁ(*^_^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆




コメントの投稿

secret

