猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBee house産のエケちゃんたち(*^^*)

たにさぼ

こんばんはぁ(^_^)/


今日はこれまでに運よくgetできたBee house産のエケちゃんたちの最近のご様子をご紹介したいと思います^^

まずはオークションでgetしたエケちゃんたち♪♪

2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-1


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-2

2013年12月にお迎えしたクィーンチェリー
あまり大きさ変わらないような。。(^^;


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-3

コロラータ×黒爪ザラゴーサ
一度もぅだめかもってこともあったんだけどなんとか復活してくれました(*'▽')


横から見ると。。


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-4

首が長いww
でもいいのいいの元気でいてくれたら^^


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-5

メキシカンジャイアント

ちょっと形は崩れちゃってるけど色白で美人さん♡


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-6

首も長いけどねww


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-7

2014年11月にお迎えしたティオ
下葉が枯れちゃってちょっぴり小さくなってしまったけど綺麗で良い感じ♪♪


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-9

2012年12月にお迎えしたエケちゃん。。ラウィー×?


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-8

色白美人さん♡


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-10

セイラーズ(デレッセーナ×メキシカン)
透明感のある爪が素敵なの♡


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-11

2014年11月にお迎えしたズボニー(ズーニー×エボニー)
葉焼けが。。(@@;


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-12

花芽が付いてます(*^^*)


あ!
最初の写真にはないけどもう一つオークションでgetしたのがありました♪


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-20

ラウィータ

。。ゴメンネ。。こちらも葉焼けが(><)
ちょっと痛々しいね。。

左のちっちゃいのは届いたときは落ちた葉っぱからちっちゃな芽が出ている状態だったんだけど
こんなに立派に育ってくれてうれしぃ♡


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-21

葉焼けはあるけど色白美人さんで素敵です(*´ω`*)カワイイ


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-22

ちびっ子ちゃんの方が葉焼けもなく綺麗かも^^


まだまだBee house産のエケちゃんいますよ〜♪♪
去年の花伝さんの多肉祭りでgetしたのが(*^^)v
こちらはまだうちにきてそんなに経ってないから綺麗ですww


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-13


まだお迎えした時と変わらず綺麗でしょ?
この綺麗がずぅっと維持できるといいんだけど難しいんだよね。。


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-14


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-15


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-16


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-17


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-18


2015.02.15Bee house産のエケちゃんたち(*^^*)-19


以上Bee house産の素敵多肉ちゃんたちでした( *´艸`)♡


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

 こんばんは。はじめまして♪
久遠と申します。
ついつい、Beehouseさんとみたので思わずコメント入れちゃいました。

花伝さんでも購入出来ちゃう地域にお住まいなんですね!羨ましい~!!!

私も2013年12月にオクでクイーンチェリーさんお迎えしたんですよ。
他の子達も同じ時期に狩ったんですが、やっぱり可愛いですよね^^

久遠さん♡久遠さん♡

こんばんはぁ(^_^)/
コメありがとうございます♪

花伝さんうちからは遠いんですけどね〜
どぅしてもBee houseさんのエケちゃんgetしたくて早朝から高速とばして行ったんです(*^^)v

Bee houseさんのエケちゃん可愛いですよね( *´艸`)♡
