猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春だね♪♪もりもりセダムヽ(=´▽`=)ノワーイ

たにさぼ

こんにちは♪♪
最近春めいてきましたね
今日はちょっぴり寒いけど


2012.03.08春だね♪♪もりもりセダムヽ(=´▽`=)ノワーイ -1

見て見て~ヽ(o´・ω・`o)ノ゙
このセダム鉢
もりもりになってきたぁヽ(=´▽`=)ノワーイ


2012.03.08春だね♪♪もりもりセダムヽ(=´▽`=)ノワーイ -2

寒い時期はしょぼーんって小さくなってたのにこんなに綺麗になってるぅ
ぷりぷりで可愛い~(*´艸`*)
あぁ~ついに春がきた~って感じ

これからもっとぎゅうぎゅうになってくれるかな?
楽しみぃ+。(´v`*)゚+。



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

セダム大好きです。

草みたいだけど、可愛いですよね。
色々な種類があるけど、ヒスパニクムは
外せないですね。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

ヨーコさんもセダム好きですか?
セダム可愛いですよね~(*´艸`*)
寄せ植えの脇役にも主役にもなれて大好きですv-344
私、多肉好きになったきっかけがセダムだったんです♪(-^□^-)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
