猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイベントで多肉ちゃん狩り(*^^*)

たにさぼ

こんにちはぁ(^_^)/

今日はちょっぴり早起きしてイベント行ってきました♪♪
♡神柱ピクニック♡
ハンドメイドブース&フードブースがあっていろんなお店がいっぱいでお客さんもいっぱいで大賑わいでした^^


今日の一番の目的はお気に入りのベーグル屋さん。。くるりカフェさんのベーグル♡

10時スタートと同時にダッシュで並びました('◇')ゞ
。。が、くるりカフェさん人気で私の前には結構人が。。欲しいの買えるかな??
たくさんの人が買えるようにということで一人6個まで。。
ん〜6個までだから厳選しないと。。ってことで並んでる間に悩んで悩んで。。
ダブルチョコと抹茶のにしよー♡って決めて順番待ってたら。。
ダブルチョコは完売(@@;早っ
抹茶のはあったからそれ4個と安納芋のベーグル2個にしました(*^^*)


2015.02.08イベントで多肉ちゃん狩り(*^^*)-1


2015.02.08イベントで多肉ちゃん狩り(*^^*)-2

今日はこの二種類♡
安納いもベーグルと抹茶くりちーあずきベーグル(*´ω`)

帰ってすぐにちょっとレンジでチンして食べたけど美味しいぃかったぁぁ( *´艸`)♡


ベーグル買った後はハンドメイドのショップを見て回りました(*'▽')ノ
で、多肉ちゃんをまたまた狩っちゃいました(*^^*)

2015.02.08イベントで多肉ちゃん狩り(*^^*)-3


2015.02.08イベントで多肉ちゃん狩り(*^^*)-4
♡コロラタ♡

コロラタって名札ついてたけど。。違うような。。^^;
でもまぁ可愛いからいっか♪♪


2015.02.08イベントで多肉ちゃん狩り(*^^*)-5
♡ツルギダ♡

爪がツンツンでお気に入り♡


2015.02.08イベントで多肉ちゃん狩り(*^^*)-6
♡マーガレットレッピン♡

透明感のある淡いピンク色の爪が素敵( *´艸`)


以上3点狩っちゃいました(*^^)v

今の時期多肉ちゃんたち綺麗だから狩りやめられないww


寒む寒むで大変だったけど可愛い多肉ちゃんもお迎えできて大満足(*'▽')
またどこかでイベントあったら行きたいなっ♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
