猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する戦利品紹介(*^^)v

たにさぼ

こんにちはぁ(^_^)/

先日の植木市の戦利品ご紹介しまぁす(*^^*)♡


2015.02.07戦利品紹介(*^^)v-1
♡ブラックベリー♡

プチプチで可愛ぃの( *´艸`)♡


2015.02.07戦利品紹介(*^^)v-2
♡ファンタジアキャロル♡

ちょっぴりモケモケな感じが好み〜♡


2015.02.07戦利品紹介(*^^)v-3
♡バイオレットクイーン♡

透明感があって色白美人さん(*^^*)


2015.02.07戦利品紹介(*^^)v-4
♡Bfida♡

透明感のある爪が素敵♡


2015.02.07戦利品紹介(*^^)v-5
♡ジュリア♡

縁取りがあるの好き(*´ω`*)


2015.02.07戦利品紹介(*^^)v-6
♡ユートピア♡

色が可愛いって思って連れ帰り決定(*^^*)


2015.02.07戦利品紹介(*^^)v-7
♡Bob Jolly♡

優しい色合いでちょっぴりピンク色が可愛いぃぃ♡


2015.02.07戦利品紹介(*^^)v-8
♡ルンデリー♡

モケモケルンデリー前から欲しかったの( *´艸`)♡


2015.02.07戦利品紹介(*^^)v-9
♡ラミレート♡

めっちゃちびっ子ちゃん♪
可愛いの♡


2015.02.07戦利品紹介(*^^)v-10
♡Alpina♡

花芽がびよ〜んって伸びてます♪
どんなお花咲くのかな( *´艸`)


2015.02.07戦利品紹介(*^^)v-11
♡ボビージョリー♡

よくチェックしたら7番目に紹介してる♡Boby Jolly♡と一緒〜(;^ω^)
カタカナか英語の違いだぁ

見た目♡って思って決めたんだけどボビージョリーみたいなのが気になるみたい(*^^*)♡


2015.02.07戦利品紹介(*^^)v-12
♡白糸の王妃錦♡

アガベは初♪♪
パッと目について一目ぼれ♡


2015.02.07戦利品紹介(*^^)v-13
♡agavoides × amethystinum♡

淡い色合いがお気に入り♡


以上13点お迎えしました(*^^)v
お気に入りいっぱいお迎えできて大満足♡

ほんとはもっといっぱい気になるのあったんだけど予算もあるし悩んで悩んでこの子たちに決定(*^^*)
大事に大事に育てまぁす(*´▽`*)ノ


はぁぁこんなに狩ったのに。。また行きたいなぁ。。植木市ww


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

