猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する植木市 in 熊本(*'▽')ノ

たにさぼ

こんばんはぁ(^_^)/

昨日は『くまのと春の植木市』の初日。。
可愛い多肉ちゃん求めて早朝から熊本へgo♪♪

9時ぐらいに到着したんだけど、すでにたにさぼちゃん目当ての方たちですごい人だかり|д゚)ビックリ!!
その人だかりに入り込んで私も素敵多肉ちゃんを物色^^


2015.02.02植木市 in 熊本(*'▽')ノ-1


立派に育った多肉ちゃんたちがいっぱい(*^^*)


ながらく眺めて探して悩んでを繰り返して (笑)
やっと決めてお会計の列へ。。
。。進まない。。(*_*;
みんなたくさんgetして並んでるからなかなか進まなくて@@;私の後ろに並んでる人と、進まないね〜って言いながら。。
多肉ちゃんのお話したりしながら。。列にいながら並んでる多肉ちゃんを更に物色ww
一時間近く並んでいたような。。
可愛い多肉ちゃんたちを購入できました( *´艸`)

後ろに並んでいた方には色々お気遣いいただいたり楽しくおしゃべりしたりしたのに人に紛れてしまって帰りにご挨拶もできずさよならしてしまって。。
もしもだけどその方がこの記事読むことがあったら。。昨日はありがとうございました(*^^*)
また来年お会いしましょ♪


植木市の後は美味しい赤牛丼食べに行きました^m^

2015.02.02植木市 in 熊本(*'▽')ノ-2

ホントは真ん中に卵がのってるんだけど私はちょっと苦手なので卵抜きでおねがいしました^^


2015.02.02植木市 in 熊本(*'▽')ノ-3


いつ食べてもやっぱり美味しい(*´ω`)♡
大満足♡


最後に戦利品♪♪

2015.02.02植木市 in 熊本(*'▽')ノ-4


ちょっと暗い中撮ったから見にくいけど。。

個別紹介はまた別の日にしまぁす(*^^*)

楽しい楽しい植木市でした♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

そんなに多かったんだ~!
私のときは、全然多くなくて、ゆっくり見れたよ!
おじさんとおばさんとも、ゆっくり話せたしね

kananyanさんもたくさん買ったね!
UPしてるの以外にも
私もたくさん買ったの(^m^)

ゆるり花さん♡ゆるり花さん♡

すごぉい多かったですよ〜
人だかりでなかなか見ることもできないぐらい|д゚)ビックリ

ゆるり花さんもいっぱい狩ったんですね(*^^*)
予算もあるけどもっと狩りたかったww
また行きたいなぁ(*'▽')ノ
