猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')

たにさぼ

おはよぅございま〜す(^_^)/

今朝寒ぅい中ベランダ多肉ちゃんたち観察してきました(*^_^*)

寒いけど可愛い多肉ちゃんたち眺めるのすごぉく癒されるし気持ちもルンルン(^^♪


じゃ、見てくださぁい( *´艸`)♡


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-1
七福美尼

ツンツン赤い爪が可愛いの♡


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-2
雪影

こちらも爪が素敵( *´艸`)


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-3
黒爪ザラゴーサ

青白い綺麗なお肌にツンツン爪がお気に入り♡
二年前ぐらいから家にいるんだけど。。なかなか大きくならない。。
来た時とあまり大きさ変わらないかも。。^^;


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-4
ロッティ

優しい色合いにコロンとした葉っぱが可愛い♡


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-5

ミニじょうろの寄せ植えの中のミニマもまぁるくコロンってしてて可愛い〜(*^_^*)


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-6



2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-7
ピンキー

ピンク色が可愛くって好き♡



2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-8
ロジャージョーンズ

この子はいとうぐりーん産で来た時は鉢いっぱいのしっかり大きな株だったんだけど。。
調子が悪くてカット✂
子吹きしてやっとこのサイズ。。
おっきくなってくれるといいなぁ〜♪


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-9
ホワイトアウト

ベビちゃんカット✂
まだ根付いていない感じなんだけど無事発根してくれるといいなぁ〜


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-10
ラウ165

モリモリ元気でうれしぃ(^^♪


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-11
シリウス×リンゼアナ

格好いいこのお姿がお気に入り(*´ω`)
おっきく育ってね〜♡


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-12
リラシナ

この子は私が多肉ちゃんにハマりはじめた最初の頃からいるんだけど手のかからない良い子♡
これからもずぅっと元気でいてね(*^^*)


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-13

寄せ植えからびょーんって首をながぁくしているファンファーレ^^
優しい色合いが好き♡


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-14
ラウィ

色白美人さん♡


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-15

お気に入りの寄せ植え♡
桜吹雪がいっつもシワシワなんだよね。。^^;
お水あげなきゃねww


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-16

ちょっぴり色づいたロゲルシー可愛い♡


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-17
薄化粧

花芽がたら〜んって伸びてる( *´艸`)
どんなお花かなぁ。。


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-18
ラズベリーアイス

中心は可愛いんだけど。。

引いて見ると。。^^;


2015.01.25今朝のベランダ多肉ちゃんたち(*'▽')-19

下葉がびろーんって。。@@;
ん。。難しい。。
綺麗にならないのよねー
来た時はとっても綺麗だったのに(;^ω^)ゴメンナサイ


今日はこのぐらいで^^


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

