猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寄せ植えしました(o´∀`o)♪

たにさぼ

こんにちは♪♪
久々に寄せ植えしてみたので紹介しまぁす(。・ω・)ノ゙


2012.03.07寄せ植えしました(o´∀`o)♪-1

ベランダの多肉ちゃんたちをカットして
ナチュラルキッチンで買った小さいアイアンバスケットに寄せ寄せ


2012.03.07寄せ植えしました(o´∀`o)♪-2

2012.03.07寄せ植えしました(o´∀`o)♪-3


特別珍しい多肉ちゃんたちはいないけど、
なかなか良い感じかなぁ~ってo(*^▽^*)o自己満足です☆

やっぱり寄せ植えは楽しくって♪
また近々寄せ植えしたいなぁ+。(´v`*)゚+。



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

可愛く出来てますよ~やっぱり寄せ植えは楽しいね。

私も、そろそろ動かなくては!

まずは、カット、カット。(^-^ゞ

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

ありがとうございまぁす(-^□^-)
寄せ植え楽しいですよね~♪

お☆
ヨーコさんはカットして多肉ちゃんたち増やしていくんですね♪
暖かくなってきたし私もお気に入り多肉ちゃんたちカットしようかなo(*^▽^*)o

うんうん(^^)セダムは今からモリモリで
可愛くなるよね~
私もそろそろ寄せ植えつくりたいけど、
もう少し、多肉を整理してからです(^^;)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

そう☆これからがセダムもりもりなんですよね♪
楽しみぃ(^^)
寄せ植えもいっぱい作りたいなぁ♪♪

そっか。。ゆるり花さんにはまだ多肉の整理があるんですよね。。
がんばって(^^)
ゆるり花さんの寄せ植えも楽しみにしてます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
