猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する2015年♪初ランチ^^ & 初多肉ちゃんの寄せ植え(^^♪

たにさぼ

2015.01.04 2015年♪初ランチ^^ & 初多肉ちゃんの寄せ植え(^^♪-2


こんばんはぁ(^_^)/

お正月いかがお過しですか?

うちは喪中なので日常とあまり変わらない感じ。。


2015.01.04 2015年♪初ランチ^^ & 初多肉ちゃんの寄せ植え(^^♪-1

うちのベランダから見た初日の出
タニサボちゃん達と一緒に見ました^^


先日お友達に誘われてお出かけ♪
お友達の息子ちゃんが獅子舞を見たい♪ってことでオープン前のデパート前ヘ^^
獅子舞&太鼓を見ました(*'▽')
でも肝心の息子ちゃんは怖がって隠れてました(笑)

街ブラしてから初詣へGO♪
長い行列に並んで参拝(^人^)
おみくじは吉。。今年はどんな年になるかなぁ〜


初詣の後はランチへ♪

2015.01.04 2015年♪初ランチ^^ & 初多肉ちゃんの寄せ植え(^^♪-3

最初にサラダとスープ


2015.01.04 2015年♪初ランチ^^ & 初多肉ちゃんの寄せ植え(^^♪-4

メインのハンバーグのホイル包み

美味しくいただきました^m^

食後のデザートももちろんオーダー♪

2015.01.04 2015年♪初ランチ^^ & 初多肉ちゃんの寄せ植え(^^♪-6

ガトーショコラ


2015.01.04 2015年♪初ランチ^^ & 初多肉ちゃんの寄せ植え(^^♪-5

ウインナーコーヒー

満足♪満足(^^♪


今年初の楽しいお出かけでした(*^^*)



お休み最後の今日は多肉ちゃんたちと戯れてました^^

そして初寄せ植え( *´艸`)

2015.01.04 2015年♪初ランチ^^ & 初多肉ちゃんの寄せ植え(^^♪-7


2015.01.04 2015年♪初ランチ^^ & 初多肉ちゃんの寄せ植え(^^♪-9


2015.01.04 2015年♪初ランチ^^ & 初多肉ちゃんの寄せ植え(^^♪-8


2015.01.04 2015年♪初ランチ^^ & 初多肉ちゃんの寄せ植え(^^♪-10

なかなかお気に入りな出来栄え^^
やっぱり寄せ植え楽しいな♪♪

今年もいろんな寄せ植え作りたいな♪(*´ω`)ノ


2015年♪初のブログ更新でした^^
今年もどぅぞよろしくお願しまぁす(*^_^*)♡


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

あけましておめでとう~

今年も美味しい・・・いやいや多肉ライフ楽しみましょうね~
花伝フェアであいましょう~!

ゆるり花さん♡ゆるり花さん♡

リコメ遅くなっちゃってごめんなさい┏○))ペコ

あけましておめでとぅございます♪
今年もよろしくお願いしまぁす(^_^)/

今年も多肉ライフ&美味しいモノ(笑)楽しみましょう(^^♪♪

はい♪♪花伝フェアでお会いしましょっ♪(*'▽')

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)