猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する素敵ランチ♪カフェ♪etc.

未分類

こんにちはぁ(^_^)/
またまた久しぶりな更新(;^ω^)


今月素敵ランチとかいっぱいブログで紹介しようって思ってたのがあったのに全然できてなくって。。
今年最後の日にとも思ったけどまとめてご紹介したいと思いまぁす♪


2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-1

エクレールで有名な♡ドイツ菓子カラカス♡の定番エクレールとモンブラン♪
昔からここのこのエクレールが大好きで( *´艸`)
久々だったからうれしぃ(*´ω`)
変わらず美味しかったぁ♡
モンブランも♡



2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-2

こちらも大好きな♡あんでる船♡のいちごのタルト♪♪
うちではクリスマスや誕生日には定番のケーキ♡



2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-3

♡にし平♡のぶっかけとり天おろし


2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-4

もちもちの麺♪♪


2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-5

サクサクの天ぷら♪♪

大満足( *´艸`)



2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-7

♡イーナ カフェ♡
こちらのフレンチトーストが美味しいって食べログで見て行ってきました♪
私はフレンチトーストのミックスベリー♡


2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-8

女子がときめく見た目♡
美味しかったぁ(*´ω`)
ソフトクリームは一回おかわりができるってことだったからもちろんおかわり( *´艸`)
大満足♡


2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-6

こちらは友達がオーダーしたレインボー・プディングのハーフサイズ♪♪
こちらも素敵な見た目♡



2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-9

お気に入りの天ぷら屋さん♡那かむら♡


2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-10

こちらの海老天がプリッってしてて美味しぃの( *´艸`)
たまらない♡
揚げたてを次々にお皿に置いてくれるから熱々サクサク♪


2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-11

こちらのお漬物?もお気に入り♡
たくさん食べちゃった(*^_^*)



2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-12

♡むじゃき♡の白熊
鹿児島で有名ってことで行ってみました♪
私はチョコをオーダー♡
寒かったけど美味しかったぁ(*´ω`)



2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-14

♡いちにいさん♡の黒豚蒸ししゃぶ

こちらのそばつゆで食べるしゃぶしゃぶが大好き♡


2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-13

野菜たっぷりでヘルシー♪


2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-15

野菜の上で蒸された黒豚♪


2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-16

私は左のそばつゆでいただきまぁす(^^♪


2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-17

はぁぁ♡
ホント美味しかったぁ(*'▽')


2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-18

最後にお蕎麦とおこわを蒸し蒸し♪
ごちそぅさまぁ(*´ω`)


以上でご紹介終わり〜(*^_^*)

こうやって見るといっぱい美味しいもの食べたなぁ(*'▽')



私事ですが今年は私の大好きな母が永眠☆彡
とってもとっても大好きで大事な人だから悲しみも深くて。。(/_;)
でもでも泣いて悲しんでもこの現実は変わらないんだから
楽しく毎日過ごさなきゃもったいないよねって思ってがんばろーって!(^^)!
そぅいうことなので新年のご挨拶は控えさせていただきますね。。

良いお年を。。♡


あ♪一応多肉ブログだから多肉ちゃんもないとね(*^^*)

2014.12.31素敵ランチ♪カフェ♪etc.-19


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret