猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお庭蚤の市9 IN八木乃蔵 に行ってきました♪♪

雑貨

こんばんはぁ(^_^)/

ちょっと前になるんだけど、『お庭蚤の市9 IN八木乃蔵』に行ってきました♪

2014.12.08お庭蚤の市9 IN八木乃蔵 に行ってきました♪♪-1


古物とかでなんかいいのあるといいなぁって思って早起きしてビューン🚗
お気に入りのベーグルのお店の『くるりカフェ』も出店って事だったから久々ベーグル食べれる( *´艸`)ってルンルン♪♪

着いて早々に一目ぼれ商品が♡
気になって気になって。。ちょっと高かったけど。。即購入決定(*^^)v


一目ぼれしたモノはこれ↓

2014.12.08お庭蚤の市9 IN八木乃蔵 に行ってきました♪♪-2


2014.12.08お庭蚤の市9 IN八木乃蔵 に行ってきました♪♪-3


2014.12.08お庭蚤の市9 IN八木乃蔵 に行ってきました♪♪-4


家持って帰って写真撮ったから。。ベランダのごちゃごちゃもうつっちゃってるけど(;^ω^)

どう?どう?
多肉ちゃんたち置くのに良さそうじゃない??
なんかめっちゃ気に入っちゃったんだけど。。(*'▽')どぅかな??


予定外の出費でこの後は見るだけ〜 笑


あ♪でもベーグルは買ったよ〜(*^_^*)

2014.12.08お庭蚤の市9 IN八木乃蔵 に行ってきました♪♪-5


2014.12.08お庭蚤の市9 IN八木乃蔵 に行ってきました♪♪-6


写真に写ってるのはダブルチョコで、
この他にまるごとカボチャと、抹茶くりちーあずきと、あんバターも買いました♪

みんな美味しかったぁ(^◇^)
やっぱくるりカフェのベーグル最高♪♪
次はいつ出会えるかな〜?


大満喫のお庭蚤の市でした(*^^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

すごい!

大物を買いましたね。寄せ植えする時に便利そうですね。


移動出来るのもいいな。

ヨーコさん♡ヨーコさん♡

大物でしょ〜っ!!
そう♪移動できるとこが便利(^^♪
まぁベランダ置いちゃったらなかなか移動はしないんだろうけど 笑
重いのが難点だけど、とってもお気に入りです(*^^)v
