猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するお気に入りのアイロン寄せ植え♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(^_^)/

今日は朝からベランダ多肉ちゃんたちチェックチェック〜♪

お気に入りのアイロン寄せ植えが可愛くなっていたからパシャリッ

2014.11.30お気に入りのアイロン寄せ植え♪♪-1


2014.11.30お気に入りのアイロン寄せ植え♪♪-2

ブロウメアナにお花が咲いてるー♪♪


2014.11.30お気に入りのアイロン寄せ植え♪♪-3


2014.11.30お気に入りのアイロン寄せ植え♪♪-4

ムッチリぃ(*'▽')


2014.11.30お気に入りのアイロン寄せ植え♪♪-5

綺麗に育ってるぅ( *´艸`)


2014.11.30お気に入りのアイロン寄せ植え♪♪-6

あら。。横から見たらちょっぴりスカスカ。。?(;^ω^)
今度隙間に多肉ちゃん植え込もうかな♪♪
そしたらもっとモリモリ可愛い寄せ植えかな(*^^*)

また植え込んだらご紹介しまぁす('ω')ノ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

サビサビアイロンの寄せ植え、
ブレビとブロウメアナが
イイ感じに垂れてるう(゚Д゚)ムハァ♪

↓kananyanサンも花伝さんの多肉祭りに行ったのねー
「も」って書いたけどアタシは行ってませんがw
多肉ちゃん、可愛い子いっぱい連れ帰ってきてるう♪
朝早くから高速ぶっ飛ばして?行った甲斐がありましたね!

yumippeさん♡yumippeさん♡

yumippeさんは多肉祭り行かなかったの??
可愛い子いっぱいいたよぉー(^^♪
私もうれしすぎていっぱい連れ帰っちゃったよ( *´艸`)