猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v

たにさぼ

こんばんはぁ(^_^)/

先日花伝さんの多肉祭り行ってきました(^^♪
気合い入れてめっちゃ早起きして高速でビューン🚗
もちろんオープン前に到着したんだけどすでに車がいっぱ〜い(^▽^;)みんな早い。。

整理券配ってて。。ビックリ。。ちなみに私は24番

オープンするとお店の中はもぅ人、人、人!!
今回目的のBee Houseさんの苗の所は人だかりで全然見えないっ(/・ω・)/
でもでもちょっぴり出遅れたけど気に入ったのを数点ゲット(*^^)vうれしっ♪


それでは今回の戦利品見て、見て、見て〜♪♪

2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-1


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-2

今回お目当てだったBee Houseさんのエケちゃんたち( *´艸`)
一番欲しかったのはゲットできなかったけど
可愛いのゲットできたからうれしぃ(*´ω`)


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-3


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-4


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-5


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-6


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-7


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-8


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-9


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-10


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-12


2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-13


以上、花伝さん多肉祭りの戦利品でした♪♪

素敵多肉ちゃんたちいっぱいお迎えできてうれしぃ(*'▽')ノ
大事に育てなきゃ〜♪


最後に緑化センターブラブラしてゲットしたサボちゃん♪

2014.11.25花伝さんの多肉祭りで多肉ちゃん狩り(*^^)v-11


この後久留米を後にして熊本でショッピングして帰りました(^^♪

長距離運転大変だったけどとっても大満足の一日でした(^_^)/


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

こんばんは〜☆

ご無沙汰ばかりで、ごめんね!
読み逃げばかりしてましたー!┏( ゚ω゚)ゝエッ

花伝さんまで行ったの?
いつもながらスゴイなぁー!
んで、たくさん狩ってるね〜♪
花伝さんには、HCとかには無い珍しい多肉があるもんね♪ヽ(。>▽<。)ノ
緑化センターでのサボちゃんは、頭の上にヘリオーサが乗ってるの??

そうそう! イベントにも出店してるんやね〜
アタシもいつか、イベントに出店出来たらなぁ〜って思っています…(*ノ3ノ)

寄せ植え、いつも可愛いね!

私は13番だったから、どれがkananyanさんかわからないな…

私も同じようなの買ってますね(^_^)

でも、今年はいつになく混雑して大変だったね^_^;

rinさん♡rinさん♡

こんばんはぁ(^_^)/
めっちゃ早起きして花伝さん行ってきました^^
去年行けなくてすごぉい残念だったから今年は!!って思ってたんです(*^^)v
嬉しくってたくさん狩っちゃいました(*´ω`)

そう!サボちゃんの頭にのってるのヘリオーサっぽいよね??
でもラベルはヘリオーサじゃないの。。違うのかなぁ。。^^;

rinさんがイベント出店するときはぜひぜひ行きたい〜♪♪

ゆるり花さん♡ゆるり花さん♡

ホントーすっごい混雑でしたねぇ@@;
サンタさんも来てたんですね〜
お二人にお会いしたかったぁ(*ノωノ)
