猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)

たにさぼ

こんにちはぁ(^_^)/

先日サンマリーナ宮崎アートクラフトフェアで出店してきました(^^♪
こちらのブログで案内記事載せたかったけど、イベント一週間ぐらい前からイベント当日は雨予報で、
出店はしない予定だったから。。
前日に天気予報が曇りに変わったから急遽出店しようって決めて(;^ω^)

出店しない予定だったから商品も少な目であまり用意できてなかったんだけど、行ってきました♪♪

2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-3


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-4


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-5


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-6


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-7


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-8


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-9


たにさぼちゃんたちの寄せ植えとリメイク缶&リメイク鉢を持っていきました♪

お気に入りを見つけて買ってくれたお客様たちありとぅございました(*'▽')ノ
可愛がってやってください♪

私もちょっとだけほかのお店を見て回ったんだけど、
多肉ちゃんの寄せ植えとか出してるお店が何店舗かあって、
また創作意欲が高まりました(*^^)v
人の作ったの見ると良い刺激になるぅ。。♪♪


お隣で出店されてる方も多肉ちゃんの寄せ植え持ってきてて、
同じ趣味ってことでちょっぴりお話したりして。。楽しかったぁ(^◇^)
タイミング合えば今度一緒に出店しましょ〜って話になって連絡先も交換♪
いつか一緒に出店できるといいなぁ〜(*^_^*)


風が強くて棚が倒れるハプニングもあったけど(/_;)
楽しく充実した一日でした(*´ω`)♪♪

またどこかで出店したいなーっ♪♪



最後に最近お迎えした多肉ちゃんを♪♪

2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-11
メアリ


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-12
つるぴかで綺麗( *´艸`)


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-1
若鮎玉


2014.11.09イベント出店しました♪ & New多肉ちゃん( *´艸`)-2
コノちゃんも好き(*´ω`*)カワイイ。。♡


多肉ちゃんの季節ですよね〜
もっともっと欲しいっ(*ノωノ)
多肉熱上がる一方ですww


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちわ 
アラアラ 行ってていただければ行きましたのに

残念でした

来年は是非一緒に・・笑  なんて

できたらいいですね。
今度はいつお会いできるでしょうね (*^^)v

こんばんはっヽ(゚∀゚)ノ

イベントお疲れさんっしたー♪
ツートーンカラーのリメ鉢、とっても可愛い!
寄せ植えセンスもさすがですー
遠くて行くのが難しいので、
次回は福岡のイベントにも是非出店してほしいw

puuland さん♡puuland さん♡

こんばんはぁ(^_^)/

急遽決めたからお知らせできず。。
今度出店するときはお知らせしますね(^_-)-☆
どこかで出店できないかチェックしてるんだけどなかなかしたいときにはないですね。。^^;

来年はぜひぜひ一緒にしましょうよ(^^♪

yumippeさん♡yumippeさん♡

こんばんはぁ(^_^)/

ありがとー(*ノωノ)
そんな褒めていただいて。。めちゃうれしい。。( *´艸`)

でもでも私yumippeさんのリメ鉢が好き〜♡

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
