猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する久々のいとうぐりーん産の多肉ちゃんたち( *´艸`)ポチッチャッタ♪

たにさぼ

こんばんはぁ(^_^)/


久々にいとうぐりーんさんでポチッちゃいました( *´艸`)


2014.10.27久々のいとうぐりーん産の多肉ちゃんたち( *´艸`)ポチッチャッタ♪-1

今回は4個(^^♪


2014.10.27久々のいとうぐりーん産の多肉ちゃんたち( *´艸`)ポチッチャッタ♪-2

オレンジドリーム


2014.10.27久々のいとうぐりーん産の多肉ちゃんたち( *´艸`)ポチッチャッタ♪-3

SP3/07

2014.10.27久々のいとうぐりーん産の多肉ちゃんたち( *´艸`)ポチッチャッタ♪-4

白妙

2014.10.27久々のいとうぐりーん産の多肉ちゃんたち( *´艸`)ポチッチャッタ♪-5

ブルービーン


おまけはこちら〜

2014.10.27久々のいとうぐりーん産の多肉ちゃんたち( *´艸`)ポチッチャッタ♪-6

緑の松


いとうぐりーんさんの多肉ちゃんたちはいつもムチプリしっかりした苗で素敵(*'▽')
どぅやったらこんな綺麗に育てられるんだろ。。(*´ω`)

私もがんばってお世話しなきゃ(*^^)v


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)