猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今回のNewサボちゃんたちは大きいよ(-^□^-)

たにさぼ

こんばんは(*´・ω・`)ノ
今回お迎えしたサボちゃんたちは今までお迎えした中で一番大きいヽ(o´・ω・`o)ノ゙オオッ
HCで値下げされててついつい連れて帰っちゃいました(*^o^*)ゞ


2012.03.06今回のNewサボちゃんたちは大きいよ(-^□^-)-1

とげとげ立派なサボちゃんたち
表面の土が固められてたので早速植え替えました♪
とげとげで大変でした


2012.03.06今回のNewサボちゃんたちは大きいよ(-^□^-)-2

2012.03.06今回のNewサボちゃんたちは大きいよ(-^□^-)-3

2012.03.06今回のNewサボちゃんたちは大きいよ(-^□^-)-4

2012.03.06今回のNewサボちゃんたちは大きいよ(-^□^-)-5

2012.03.06今回のNewサボちゃんたちは大きいよ(-^□^-)-6

2012.03.06今回のNewサボちゃんたちは大きいよ(-^□^-)-7

棘の出てる所についてる綿毛?みたいなのがなんか可愛いわぁ~ってついつい眺めてしまいます( ´艸`)



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

やっほ☆

すっかりサボ病にかかったねw
HCの園芸コーナーってどーしても
見ちゃうから買ってしまうよねー。
セール品があればあるほどwww

ペンタカンサスって子が可愛いわぁ☆

こんにちは。

私は短毛丸に1票!
トゲトゲは痛いからね。

寄せ植えにする時によく刺さります。
カボチャみたいで可愛い。

☆チピロ*ちゃん☆☆チピロ*ちゃん☆

そう、すっかりサボ病^^;
セール品あったりするとついつい。。

お☆
ちぴろちゃんはペンタカンサスお気に入りですか?
私も好き好きです(-^□^-)

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

こんにちは^^
ヨーコさんは短毛丸に1票?
トゲトゲしてないから植え替えとか寄せ植えはしやすいですよね♪
確かにカボチャって感じです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
