猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する秋♪♪たにさぼちゃんたちお迎えしました( *´艸`)

たにさぼ

こんばんはぁ(^○^)/

ずいぶん涼しくなってきて。。もう秋ですね〜
たにさぼちゃんたちの過ごしやすい季節がきたってことで。。
ちょっぴりたにさぼちゃんたちお迎えしました^^


2014.09.27秋♪♪たにさぼちゃんたちお迎えしました( *´艸`)-1


2014.09.27秋♪♪たにさぼちゃんたちお迎えしました( *´艸`)-2

毎年夏にセダムはほとんど☆にしちゃって。。今年も。。(._.)
ってことでお迎え。。モリモリ増やそっ♪♪


2014.09.27秋♪♪たにさぼちゃんたちお迎えしました( *´艸`)-3

紅みせばやって初めて聞く〜
うちにも何種類かみせばやいたんだけど結構この夏☆にしちゃって(><)
これもいっぱい増やしたい(^^♪


2014.09.27秋♪♪たにさぼちゃんたちお迎えしました( *´艸`)-4

渋い紫色が気に入ってお迎え♪♪


以上お迎えしたたにさぼちゃんたち♪♪
たにさぼちゃんたちの季節がやってきたし〜もっと多肉狩りしたいなっ( *´艸`)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)