猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

去年の今頃群仙園からお迎えしたリトちゃんたち。。どうなったでしょう??
お迎えしたときの記事はこちら→


そしてそして〜今はこんな感じ〜
|∀・).。oO(・・・)


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-1


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-2




2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-3


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-4


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-5


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-6


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-7


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-8


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-9


2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-10


みんな元気にがんばってまぁす♪
一つも☆にならず良かったぁ^^
徒長してしまってるのはいるけど。。元気ならOK!(。ゝд・)

これからもみんな元気に育ってね*:.。☆..。.(´∀`人)



最後にまたまた美味しかったsweets^m^

2014.09.22約一年。。群仙園からお迎えしたリトちゃんたちの今。。-11


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


コメントの投稿

secret

kananyanさん!久しぶりー♪
群仙園のリトさん!立派だねー♪かわいいねー♡
私もカタログ見ながらウキウキしてるよ。
でも今年はまだ注文できてない。。。
先に本が欲しくてさー♪
いつか群仙園にお邪魔してみたいよね♪

halu*さん♡halu*さん♡

おひさっこ〜♪
リトちゃん可愛いよね♡
私もカタログ見てルンルン^^
まだ注文してないけど。。だいたい決まったよ〜
近いうちに注文予定(^^♪
本?あのリトちゃんの本かな?
私も欲しい〜(*ノωノ)
うんうん♪いつかお邪魔したいよねぇ(*'▽')
