猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する喫茶店ランチ^m^ & Newサボちゃん(´∀`人)

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ


先日喫茶店でランチしてきました^^
前から結構気に入ってて時々行っている喫茶店『シンドバッド』
カレーが人気のお店です♪♪

今回は私は『カレーのチーズ焼きドリア』(だったかな??笑)のコースセット(*^^*)

2014.08.30喫茶店ランチ^m^ & Newサボちゃん(´∀`人)-1


2014.08.30喫茶店ランチ^m^ & Newサボちゃん(´∀`人)-2

とろっとろでめっちゃおしぃぃぃっ♪♪


2014.08.30喫茶店ランチ^m^ & Newサボちゃん(´∀`人)-3

デザートのパンナコッタも美味しかったぁ^m^

大満足(//∇//)



昨日会社帰りにホームセンターへ


ちょっと大きめサボちゃん2つGet♪♪

2014.08.30喫茶店ランチ^m^ & Newサボちゃん(´∀`人)-4


2014.08.30喫茶店ランチ^m^ & Newサボちゃん(´∀`人)-5


2014.08.30喫茶店ランチ^m^ & Newサボちゃん(´∀`人)-6

こういうサボちゃんうちにも何個かいるんだけど
ちょっと大きめだったから、つい連れ帰っちゃいました^^


2014.08.30喫茶店ランチ^m^ & Newサボちゃん(´∀`人)-7

左の3個が元々うちにいるサボちゃんで、右のが今回購入したサボちゃん。。おっきいよねww

久々のNewサボちゃんうれしいなっ♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちわ
御無沙汰してました   ^m^お元気でしたか

シンドバッド 行ったことないお店です。
是非今度覗いてみようっと。

この多肉ちゃんも斬新で 笑 私好みです。
今から涼しくなってくると 私もgardening活動再開します~
もう お庭がボウボウ言ってます    ^m^

(名前をmay*yからpuulandに変更しました)

おこんばんはーヽ(゚∀゚)ノ

カレードリアアアアアアー!!
こぼれそうなくらい器いっぱいに入ってて
めっちゃ美味しそー( ゚д゚)タベタイナ

接ぎ木多肉、どっちもいいねー♪
実はアタシも数日前に接ぎ木苗を買ったのよー
挿さってる名札からして同じ生産者さんだー

後ほどブログにUPします(°∀°)b

puulandさん♡puulandさん♡

こんばんは^^
リコメ遅くなっちゃいました(><)

シンドバッドで時々ブラウニー売ってるんですけどおすすめです^m^
もうちょっと涼しくなったら多肉ちゃんたちの植え替えとかやることいっぱいです^^

yumippeさん♡yumippeさん♡

こんばんは^^
リコメ遅くなっちゃいました(><)ゴメンネ

カレードリアめちゃうまでした^m^
また食べたい♪

yumippeさんも接ぎ木サボ買ったのね~
もうブログUPしたかな?
見に行ってみよ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
