猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛い雑貨いっぱぁい♪♪゚(人´v`*)☆

雑貨

おはよぅございま~す(*^ー^)ノ


先日可愛い雑貨をプレゼントされて(*´艸`*)
大好きなナチュラルキッチンetc.の可愛い雑貨たち♪♪
あ~、宮崎にもナチュラルキッチンあったらな~
今なかなか遠出できないからめっちゃうれしい(*´艸`*)


2014.08.15可愛い雑貨いっぱぁい♪♪゚(人´v`*)☆-1


2014.08.15可愛い雑貨いっぱぁい♪♪゚(人´v`*)☆-2

レザータグ可愛い~♪♪


2014.08.15可愛い雑貨いっぱぁい♪♪゚(人´v`*)☆-3

ポットには多肉ちゃん植えよっかな^^


2014.08.15可愛い雑貨いっぱぁい♪♪゚(人´v`*)☆-4

うさちゃんクリップ&アンティークキーリング♪♪


2014.08.15可愛い雑貨いっぱぁい♪♪゚(人´v`*)☆-5

ホーロー大好き♪♪


2014.08.15可愛い雑貨いっぱぁい♪♪゚(人´v`*)☆-6

このプレートどこ飾ろっかな~♪♪


2014.08.15可愛い雑貨いっぱぁい♪♪゚(人´v`*)☆-7

こちらは雑貨じゃないねww
美味しそうなうめジャム(*^^*)
牛乳にジャム入れるの好きなの(○´艸`)←あんまこんな人いないかな?!


。。ん?!なんか忘れてるような。。

。。

。。あっ!!( ̄O ̄)!

忘れてた~とっても素敵なモノがあったの~♪♪

2014.08.15可愛い雑貨いっぱぁい♪♪゚(人´v`*)☆-8

アンティークな感じがとっても素敵~(*´Д`*)


2014.08.15可愛い雑貨いっぱぁい♪♪゚(人´v`*)☆-9

こぅいうの大好き


2014.08.15可愛い雑貨いっぱぁい♪♪゚(人´v`*)☆-10

多肉ちゃん植えたら?って言われたんだけど。。なんかちょっともったいないかも?
とりあえずはこのまま飾っておこうかな^^


以上、可愛い雑貨たちでした(・∀・)ノ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

この梅ジャム、
アタシも前にお友達からお土産でもらいました♪
ソフトクリームにかけて食べるとチーズケーキ味に
なるらしいですよん*´ノд`*)モコーリ
アタシはヨーグルトに混ぜて食べましたがw

ブリキカー、青と赤のラインがステキー♪
アタシもこういうの大好き!!
多肉を植えるなんてもったいなーい!!
うんうん、飾って楽しみましょヽ(゚∀゚)ノ

最近、雑貨系なぁーんも買ってないから、
目の保養になりました、ありがとー

yumippeさん♡♥yumippeさん♡♥

遅くなりました(><)ゴメンネ!!

yumippeさんもこの梅ジャム知ってるのね~♪
ヨーグルトにも美味しそう^m^
最近はバナナジュース作るときにちょっぴり入れたりしてるよwwこれも好きww

ブリキカーやっぱ多肉ちゃん植えるのにはもったいないかぁ~
とりあえず今は飾ってるよ^^

私もこんな素敵な雑貨久々~
また雑貨熱に火がついちゃったかもww

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
