猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するお気に入りランチ^m^ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ~♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(*^ー^)ノ

今日も雨が降ったりやんだり。。ムシムシするぅ(><)



昨日久々にお気に入りのランチ食べてきました^^

2014.08.03お気に入りランチ^m^ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ~♪♪-2

ハロハロにきたらお決まりのこのランチ^^
♪スペシャルランチ♪


2014.08.03お気に入りランチ^m^ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ~♪♪-1

大好きな生春巻きもあるし、トムヤムクンも、グリーンカレーも大好き゚(人´v`*)☆



で、もちろん食後のデザートもオーダー^^

2014.08.03お気に入りランチ^m^ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ~♪♪-3

ココナッツミルクアイスとホットチャイ♪♪
やっぱデザートはこれよね~ww

おいしくいただきました^m^
ごちそぅさま~大満足



それではタイトルにあるように今日もうちのベランダ多肉ちゃんたちをご紹介^^

2014.08.03お気に入りランチ^m^ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ~♪♪-4


2014.08.03お気に入りランチ^m^ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ~♪♪-5


2014.08.03お気に入りランチ^m^ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ~♪♪-6


2014.08.03お気に入りランチ^m^ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ~♪♪-7


2014.08.03お気に入りランチ^m^ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ~♪♪-8

今日はこのぐらいで^^


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)