猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するたにさぼちゃんのこと色々~♪♪ & 初羊毛フェルト^^

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

またまためっちゃ久々の更新^^;
いろいろバタバタでなかなかパソコンに向かえませんw( ̄△ ̄;)w

ちょこちょこ時間を見つけて更新していきたいな~って思ってるので
この気まぐれブログ見ていただけるとうれしいです(*^^*)

ひっさびさ~に更新だから色んなこと詰め込んでいきまぁ~す♪♪
書きたいこといっぱ~い^^


まずは。。最近お迎えしたリトちゃん♪♪

2014.06.29たにさぼちゃんのこと色々~♪♪ & 初羊毛フェルト^^-1

二種類


2014.06.29たにさぼちゃんのこと色々~♪♪ & 初羊毛フェルト^^-2

大好きなオリーブ玉
うちにもいるんだけど大好きだから。。つい連れ帰っちゃいましたww


2014.06.29たにさぼちゃんのこと色々~♪♪ & 初羊毛フェルト^^-3

こちらは紫勲。。色目が気に入って連れ帰り決定♪♪


久々にリトちゃんお迎えしたなぁ~
やっぱ好きだなぁ(*^^*)



お次は~♪♪
いつの間にか気づかないうちにちょっぴり変わった?お花が咲いてましたΣ(・ω・ノ)ノギャッ

2014.06.29たにさぼちゃんのこと色々~♪♪ & 初羊毛フェルト^^-6

竜の落とし子のお花です。。


2014.06.29たにさぼちゃんのこと色々~♪♪ & 初羊毛フェルト^^-7

初めて見たぁ。。
こんなお花なのね~

ちょっとブサイクな感じもあるけど。。嫌いじゃないよww


それからそれから~♪♪

うちのサボちゃんの白檀が。。こんなことに!!


2014.06.29たにさぼちゃんのこと色々~♪♪ & 初羊毛フェルト^^-8

分かるかな~?


2014.06.29たにさぼちゃんのこと色々~♪♪ & 初羊毛フェルト^^-9

パックリ割れちゃってますΣ(・ω・ノ)ノナンデッ??

こんなことってあるのかな??
なんでなんだろぉ。。このままダメになっちゃたりするのかなぁ。。(--)


最後に~♪♪

タイトルにあるように羊毛フェルト初挑戦^^
前からやってみたくって。。とりあえず百均のキットでお試し~♪♪

2014.06.29たにさぼちゃんのこと色々~♪♪ & 初羊毛フェルト^^-4

ネコだよ~
あまりうまくはできなかったんだけどww最初だからこんなもんよね^^;


2014.06.29たにさぼちゃんのこと色々~♪♪ & 初羊毛フェルト^^-5


また作ってみたいな~♪♪


今日はこのぐらいで^^


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)