猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵ランチ(○´艸`) & ヘリオーサと熊童子錦♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(*^ー^)ノ

先日お友達と素敵ランチしてきました( ´∀`)人(´∀` )
オススメされてず~っと気になっていた『T-path』というイタリアンのお店に行ってきました♪♪

おしゃれ~な感じの店内で料理もとっても上品で素敵な感じでした^^

私の食べたのはお肉料理のコース♪♪

2014.06.08素敵ランチ(○´艸`) & ヘリオーサと熊童子錦♪♪-1


2014.06.08素敵ランチ(○´艸`) & ヘリオーサと熊童子錦♪♪-2


2014.06.08素敵ランチ(○´艸`) & ヘリオーサと熊童子錦♪♪-3


2014.06.08素敵ランチ(○´艸`) & ヘリオーサと熊童子錦♪♪-4

綺麗に盛り付けられて出てくるお料理に大満足^^
とっても美味しかったぁ(*´艸`*)

ただちょっと~量が私には少なかったかなぁww


ってことで喫茶店へ移動~ヨーグルトパフェいただきました♪♪

2014.06.08素敵ランチ(○´艸`) & ヘリオーサと熊童子錦♪♪-8

めっちゃ大きぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
大満足でした♪♪

素敵ランチ&お友達との楽しいおしゃべり。。楽しい1日でした♪♪

また素敵ランチできるお店探しとこ^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うちのサボちゃんヘリオーサに大きくって色鮮やかなお花が咲いていました゚(人´v`*)☆

2014.06.08素敵ランチ(○´艸`) & ヘリオーサと熊童子錦♪♪-5

オレンジ色。。なんだか元気になる色~♪♪
ヘリオーサの花ってこんな感じなのね~
可愛いぃ(*^^*)



2014.06.08素敵ランチ(○´艸`) & ヘリオーサと熊童子錦♪♪-9


うちの熊童子錦。。去年ずいぶん元気なくなってヤバイ感じだったんだけど
復活してくれたみたい♪♪


2014.06.08素敵ランチ(○´艸`) & ヘリオーサと熊童子錦♪♪-6


ベビちゃんがいる~♪♪


2014.06.08素敵ランチ(○´艸`) & ヘリオーサと熊童子錦♪♪-7

早くおおきくなぁれ( ´艸`)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

またまた美味しい物を食べてる~(^o^ゞ


ヘリオーサ気にはなるのですが、育てた事は無いですね。

大きい花が咲きますね。

ヨーコさん♡♥ヨーコさん♡♥

食べることばっかり~って感じでしょww
食べるの大好きなんです(^○^)v

ヘリオーサちょっとキモカワな感じだけど可愛いですよ^^
お花も綺麗だし♪♪

ヘリオーサって可愛い~~~(*^^*)
これ、私もいつか欲しいわ

まだ、夕飯食べてないから、こんなの見たら
お腹がグーグーなっちゃうよ(^^;)

ゆるり花さん♡♥ゆるり花さん♡♥

ゆるり花さんも好きですか。。こういうの^^
ヘリオーサ可愛いですよね♪♪
ちょっとキモカワな感じだけど。。すっごい好み(*´艸`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
