猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する『群仙園』からお迎えしたカラフルリトちゃんたちの最近の様子( ´艸`)

たにさぼ

おはよぅございま~す(*^ー^)ノ

久々に『群仙園』からお迎えしたリトちゃんたちの様子をご紹介しま~す♪♪

2014.06.01『群仙園』からお迎えしたカラフルリトちゃんたちの最近の様子( ´艸`)-1

あまりサイズ的には変わらないかなぁ。。
ただ今脱皮中のもあるけどどれも増えない感じ。。^^;
増えたらうれしかったんだけどな~
でもでもみんな元気そうだからそれでOK~♪♪


1ずつアップで♪♪
。。あ( ̄▽ ̄;)ちょっとピントがイマイチなのや埃かぶってるのあるけど気にしないでやってくださいww
ではでは、見てくださ~い^^

2014.06.01『群仙園』からお迎えしたカラフルリトちゃんたちの最近の様子( ´艸`)-2

あ、これはリトちゃんじゃなくてコノちゃんでした。。


2014.06.01『群仙園』からお迎えしたカラフルリトちゃんたちの最近の様子( ´艸`)-3


2014.06.01『群仙園』からお迎えしたカラフルリトちゃんたちの最近の様子( ´艸`)-4


2014.06.01『群仙園』からお迎えしたカラフルリトちゃんたちの最近の様子( ´艸`)-5


2014.06.01『群仙園』からお迎えしたカラフルリトちゃんたちの最近の様子( ´艸`)-6


2014.06.01『群仙園』からお迎えしたカラフルリトちゃんたちの最近の様子( ´艸`)-7


2014.06.01『群仙園』からお迎えしたカラフルリトちゃんたちの最近の様子( ´艸`)-8


2014.06.01『群仙園』からお迎えしたカラフルリトちゃんたちの最近の様子( ´艸`)-9


2014.06.01『群仙園』からお迎えしたカラフルリトちゃんたちの最近の様子( ´艸`)-10


2014.06.01『群仙園』からお迎えしたカラフルリトちゃんたちの最近の様子( ´艸`)-11

ちょっぴり徒長してしまってるのとかあるけど
まだまだ可愛いお姿はキープできてるかな~♪♪
これから夏ちょっと心配だけどがんばって育てたいと思いま~す゚(人´v`*)☆


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
