猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオーダーの多肉ちゃん寄せ植え(〃ノωノ)ドゥカナ??

たにさぼ

こんにちはぁ(*^ー^)ノ

またまたご無沙汰しちゃいましたσ(^_^;)
なんだかここんとこずっと色々と忙しくって
こんな気まぐれ更新ブログでも見に来てくださる方がいてホントうれしぃです゚(人´v`*)☆アリガトゥ♪♪


ちょっと前にお友達からプレゼント用に多肉ちゃんの寄せ植え作ってほしいってオーダーいただいて^^
初オーダーで、こんな素人の私が作ったのでいいの?!ってちょっと心配もあったりしたんだけど、
kananyanの作品が好きだから♪♪ってお友達が言ってくれたから(*^^*)
作ってみました♪♪

出来上がった寄せ植えはこちら

2014.04.13オーダーの多肉ちゃん寄せ植え(〃ノωノ)ドゥカナ??-1


2014.04.13オーダーの多肉ちゃん寄せ植え(〃ノωノ)ドゥカナ??‐2


2014.04.13オーダーの多肉ちゃん寄せ植え(〃ノωノ)ドゥカナ??‐3


2014.04.13オーダーの多肉ちゃん寄せ植え(〃ノωノ)ドゥカナ??‐4


2014.04.13オーダーの多肉ちゃん寄せ植え(〃ノωノ)ドゥカナ??‐5

どぅかな~?
お友達からの希望はツルンとした白い陶器の入れ物にグリーン系の多肉ちゃんたちってことで、
こんな感じに出来上がりました

私自身は。。結構良い感じに仕上がったかな~って思ってますww

で、先日お友達に渡して確認してもらったんだけど
可愛い~って言ってもらえて、ホッとしました(//∇//)
お友達がこれをプレゼントした相手も気に入ってくれてたらいいんだけど。。

オーダーしてくれたお友達にもちょっとした寄せ植えを私からプレゼント♪♪
それはこちら

2014.04.13オーダーの多肉ちゃん寄せ植え(〃ノωノ)ドゥカナ??‐7

可愛い瓶の中に寄せ植えてみました


2014.04.13オーダーの多肉ちゃん寄せ植え(〃ノωノ)ドゥカナ??‐6

ちびっ子たちの寄せ植え♪♪
サボちゃん2つはうちで育った実生っ子

お友達めっちゃ喜んでくれました(/∀\*)ウレシッ♪♪
可愛がってもらってね~♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
★お知らせ★
5/5開催のサンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケットに出店予定です♪♪
(雨天決行ってなってるんだけど雨の場合は私は出店中止予定です)
日時:5月5日(月)10時~15時
場所:みやざき臨海公園 多目的広場

私はたにさぼちゃんの寄せ植えを持っていく予定です♪♪
興味のある方は見に来てくださ~い(。・ω・)ノ゙
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

いつもコメントありがとうございますm(u_u*)m
なかなかリコメが出来ないのでしばらくコメ欄を閉じさせて頂きます(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
